※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ
雑談・つぶやき

ミルクやりが終わってゲップさせてたら、布団の脇に大きなムカデが…😨娘…

ミルクやりが終わってゲップさせてたら、布団の脇に大きなムカデが…😨

娘を置いて対応出来ず、母に探してもらってたら、娘の洗濯物入れの中で発見。
もう少し長く寝てたら、添い乳を選択してたら、自分も娘も危なかった😭

皆様もお気をつけ下さい!

コメント

なつ

怖かったですねー😭
私は2人目妊娠中、朝方スマホ充電しながらいじってたら、腕がこしょばくて充電器の線が腕に当たってるって思ったら腕にムカデがはってました😭パニックになりました💦
3人目妊娠中もお風呂、頭洗ってパッと横見たらムカデが💦
妊娠中にやたらムカデと遭遇します💦

暖かくなってきたから気をつけないとですね😭

• きょうこ

きょうこ

腕を這っていくのはトラウマレベルですね…想像しただけでゾッとします😨
    自分自身、小さい頃に何度か刺された事があって切り付けられた様な痛みが忘れられません🤢
    1匹見つけたらもう1匹いるって言われてるんで、絶賛警戒中です😖

• 4月22日