※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
産婦人科・小児科

1週間前に2人目妊娠がわかり、けい産婦人科での出産を考えている。ソフロロジー法や食事、面会について質問があります。

つい1週間前ほど検査薬で陽性が出て、2人目妊娠しましたー!
1人目の時は、お腹で発育が悪く後期から北里大学病院に通い、出産しました!
産後も子供のみNICUにて11日間入院しました。
今回は何もなければ、近場で、上の子や旦那さんが一緒に寝泊まりもできる所!と思い、けい産婦人科に
陽性でて2日後に行き、これから通う事にしました!!

いくつかけい産婦人科について聞きたいのですが、
けい産婦人科がやっているソフロロジー法は普通分娩より痛くないと聞きました!私は前回、普通分娩でめちゃくちゃ痛かったので恐怖です笑

お祝い膳にフランスフルコースが出ると書いてあったり、ご飯も美味しいと聞いたのですが
旦那さんや上の子のご飯も別料金とかで一緒に食べられたりするのでしょうか?
産まれる頃は上の子は1歳10ヶ月です!

産後の面会は、親戚でも旦那さんと上の子以外は部屋に入れず産まれた子は窓越し面会だそうですが、
友達も窓越しなら面会できますか?
また産まれた子が部屋にいなくても、上の子と旦那さん以外は部屋には入れないのでしょうか?!

コメント

ぽんちー

友だちが、けい産婦人科で出産したんですが、友達の面会はダメならしいですよ
親戚はガラス越しなら大丈夫らしいです。

ささみちゃん

けい産婦人科って田名のですか?!?!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうですー!

    • 4月22日
みみ

私もけい産婦人科に通ってますよ(*^^*)あと、半年前くらいまでトリマーとして働いてて3年ほどやってましたよ(*´-`)

親近感あってついコメントしてしまいました😅

  • なっちゃん

    なっちゃん

    えーー!!すごい!!!
    わたしもすごい親近感湧きました♡
    妊娠周期もそんなに離れてないですね🌻
    ぜひ仲良くしましょう!w

    • 4月23日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    あ!歳も同じ?!ですかね?
    私今年25になります💁

    • 4月23日
  • みみ

    みみ

    同い年です😍病院も職業も年齢も一緒なんてすごい偶然!相模原に友達が全くいないので仲良くしてください〜♡

    • 4月24日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    わおー!すごい!!!
    かなり親近感ですね💖
    もちろん!仲良くしましょ〜!!
    住んでるとこはどのへんですか🐶?

    • 4月24日