※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
妊娠・出産

胎動がまだあるうちは陣痛こないって聞いた事あるんですがどうなんでしょうか?

胎動がまだあるうちは陣痛こないって聞いた事あるんですがどうなんでしょうか?

コメント

‪らん

陣痛中も胎動ありましたよ(^-^;

3児mama

本陣痛きてるのに
ポコポコしてる子もいるみたいですよ(* ॑꒳ ॑* )人それぞれみたいですっ

ありり

胎動なくなったら、まずいと思います💦

るい

陣痛中も元気にぽこぽこしてました🙂❤️
元気な証拠です( ˙꒳​˙ )🌼

まあ

一人目の時陣痛中も
どかどか暴れてました笑

私は陣痛の痛みで必死だったので
膀胱ばかり蹴られて
めっちゃキレてた記憶ありますww

まこ

関係ないとおもいますよ
産まれるまで陣痛の合間に動くの感じてました(^ー^)

分娩中もグリングリン動いてて、陣痛が収まっても「赤ちゃんが動いてていたいぃぃぃ」って叫んでました🤣💦

ちなみにおしるしもないし、子宮口全然開いてない、お腹も下がってきてないで、先生も予定日2日前の検診で「遅れるだろうね😄2週間遅れたら計画分娩になるからね〜」って話をするくらい産まれる気配なかったのに予定日に生まれました❤️😍

、

胎動が少なくなったらって言いますよねー!出産当日も動き回ってました😂

シェリーメイ❤︎

うちの娘は陣痛中もボコボコ動いてました(笑)

すーた

姉の話ですが、1人目は本陣痛中も胎動あったみたいです…笑
2人目の時は胎動控えめになって陣痛きたみたいですが、完全に胎動がないって訳ではないみたいです☺