※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
子育て・グッズ

1日くらい歯磨きしなくても大丈夫ですかね?今日は出掛けてて帰りが遅かったので息子は寝ちゃってるのですが(´・ω・`)

1日くらい歯磨きしなくても大丈夫ですかね?

今日は出掛けてて帰りが遅かったので息子は寝ちゃってるのですが(´・ω・`)

コメント

いーちゃん

ガーゼとかでササッと拭いてあげるか、明日の朝ですかね😊
毎日しっかり磨いてあげれてるなら1日くらい大丈夫じゃないですかね☺️

ちい

大丈夫です!うちもよくあります。汗 そういう時は翌日の朝起きてすぐに磨いてます(^_^)

3KidsAhAha

大丈夫ですよ。
まだチョコとか、甘いもの食べてるわけではないですからね。

朝磨いてあげればいいですよ。(^^)

cilttpkcu♡

1日どころかしょっちゅう歯磨きしないで寝ちゃってましたが、虫歯ゼロです🤗
体質なのできちんと磨かなくてもならない子いるし、頑張って磨いてても虫歯になっちゃう子はいるので、あまり神経質にならず、基本歯磨きするけど出来ない日はまぁいっか!くらいの気持ちでいてもいいかもですよ😊💡

胡桃

コメントありがとうございます‼︎

皆さんもそうゆう時があるっと言ってもらえて安心しました(≧∀≦)

そして、朝歯磨きしました!

あまり神経質にならなくても大丈夫っと言ってもらえて凄く安心しました✨

ありがとうございました(*´ω`*)