※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

明日の羽生結弦くんのパレードを子供と2人で見に行くのは無謀でしょう…

明日の羽生結弦くんのパレードを子供と2人で見に行くのは無謀でしょうか?
もちろん、近くで見るとかではなく、雰囲気を楽しめたらと思うのですが、夫にはやめといたほうが。。と言われます😅
明日は夫は仕事なので別行動です。

コメント

3KidsAhAha

すごい人でしょうね。

押されそうだし足元見えづらそうで転けないかちょっと不安かな。

爆弾なんて爆発しませんよーに。
とか色々考えちゃう。

• のん

のん

回答ありがとうございます😊

私はああいうお祭りみたいなのが好きなんですが、夫は人混みが嫌いみたいで😅

パレードのあまり近くにはいなくとも雰囲気楽しめば息子との思い出になるかなって思うのですが、親の身勝手ですかね😵

たしかにテロとか怖いですね(>_<)

• 4月21日
あっち❤⃛

12万人が集まる見込みとニュースでやっていました^^;身動きできなくなる可能性大ですね^^;

• のん

のん

回答ありがとうございます😊

パレードしている沿道には行かないですが、雰囲気楽しめたらと思ったのですが、無謀でしょうかね(>_<)

• 4月21日
  • あっち❤⃛

あっち❤⃛

おそらくパレードが見える場所?はすべて人がいると思います^^;
    電車移動とかがあるならそれすらも大変になるんじゃないでしょうか?^^;

• 4月21日
  • のん

のん

私は石巻なので、行くとしたら荒井に車とめて地下鉄で行こうかと思っていました。
    生の羽生結弦くんを見ようなんて思いませんが、このような機会はめったにないかなーとか思って😅

• 4月21日
  • あっち❤⃛

あっち❤⃛

あとは息子さんがどれだけ耐えれるか、だと思います(o^^o)行くだけ行ってみて無理そうだなと思ったら引き返すくらいの気持ちの方がいいと思います(o^^o)
    楽天の試合を見に行ったときや光のページェントでも電車はかなり混雑してたので💦

• 4月21日
  • のん

のん

早い時間に行って、パレード始まったら帰ろうかなと思っていました😅

実は今日夫と息子と3人で仙台に買い物に行ったのですが、なんとなくいつもの週末よりも人が多い気がしました。

おにぎり持って行ってみます!
    ダメそうならすぐ引き返します。

歴史的なパレード。。と言ったら大げさですがその経験をさせたいなぁって思ってしまいました。

• 4月21日
  • あっち❤⃛

あっち❤⃛

分かります分かります。雰囲気を楽しみたいですよね(*ˊ˘ˋ*)♪
    お子さんが機嫌よく行けますように(o^^o)

• 4月21日
  • のん

のん

もちろん、沿道でパレード見て、羽生結弦くん見て。。なんて思わないです(>_<)

ただのミーハーなんですがね。
    参加したいなって。

夫が結構そういうイベントには冷めた感じなんです。
    それも寂しいじゃないですか。

• 4月21日
  • あっち❤⃛

あっち❤⃛

なかなかないイベントですからね^^;
    気温も上がるみたいなので水分と息子さんには帽子も忘れずに行ってくださいね(o^^o)
    のんさんの気晴らしのためにも(o^^o)

• 4月21日
  • のん

のん

そうですね😅
    しかし、かなり自分がかるーく考えていたことは分かりました。。💦

多分朝早めの出発になるので、行ってみてだめそうなら行き先変えます。
    それもまた思い出になるかなと。。

こんなバカみたいな質問に親身になってくださりありがとうございます(*'ω'*)

• 4月21日
クミ

今さっき、TBSで中継してたけど、もう場所取りしてるくらいですよ。

辞めましょう。

• クミ

クミ

気温も上がりますからね。

貴方はお母さんですよ…

• 4月21日
  • のん

のん

回答ありがとうございます(*'ω'*)

え!本当ですか🙄

もちろん行くにしても、パレードする沿道には行かないです😅

• 4月21日
  • クミ

クミ

わかりますよ。雰囲気とかね。
    でも、わざわざ行かなくてもいいかなぁ…。
    場所取りもうかなり列有りましたよ。

• 4月21日
  • のん

のん

場所取りはパレードする辺りですよね?

朝早めに行って、パレード始まったころ帰ろうかなと思っていました(*'ω'*)

向かっている途中で無理そうなら行き先変えようかなと思っています😅

徹夜で場所取りするんですね。。
    すごいですね。

• 4月21日
  • クミ

クミ

はい。
    楽しんでいってらしてください。

• 4月21日
  • のん

のん

色々ありがとうございます(*'ω'*)

みなさんの回答を見て、ちょっと甘かったかなと思いました😅

• 4月21日
  • クミ

クミ

ま、お母さんの楽しみって大事でもあるからわからなくもないけど、子供も好きならいいけど、巻き込むべきではないかなと。

でもね、それぞれの考え方ですから。貴方がそれでいいなら、それまで。
    でも、質問したってことは少しはまずいかなって思ったってことですよね。

• 4月21日
  • のん

のん

たしかに。息子が羽生結弦くんのパレードを見たいか、体感したいかと言ったら違うかなと思います😅

私のような方がいるかなーという軽い気持ちでの質問でした。

息子が地下鉄好きで、明日も乗りたいと言われて、じゃぁ、パレード体感しようかなー。でも、どうなんだろう?といったかんじでした。

• 4月21日
  • クミ

クミ

気を付けて行ってらしてくださいね。
    前回は12万人でしたが、今回はそれ以上だと言ってました。
    あとはあなた次第です。😊

• 4月21日
  • のん

のん

おはようございます🌞

今回は息子のことを考えてやめることにしました(>_<)

息子とパレードの中継を見ます(*'ω'*)

• 4月22日
  • クミ

クミ

おはようございます。
    テレビでも伝わるといいですね。

凄いんだろうなぁ~💦

• 4月22日
  • のん

のん

今日は水族館に行ってきました(*'ω'*)
    テレビで見ましたが。。
    行かなくてよかったです😅

• 4月22日
  • クミ

クミ

水族館。よかったですね。😊

• 4月22日