コメント
ぶぅ〜
そうまくんとはるとくんは爽やかな感じがします!しょうまくんととうまくんは、男の子らしいです!
私も男の子だったら、はるとってつけようか悩んでましたが、女の子でした☺️
バケツプリン
うちの子は、しょうまです^_^
そうまは、賢そうなイメージ、
はるとは、あたたかく優しそうなイメージです^_^
-
ままま
お返事ありがとうございます
もしかしたら、同じ名前になるかもですね!- 4月21日
まい
うちの子次男とうま君です♡
ハルトくんもいいなと思ってましたが周りに沢山いてやめました😂
-
ままま
お返事ありがとうございます🙂
もしかしたら、同じ名前になるかもですね!
近くに同じ名前が多いと諦めちゃいますよね💦- 4月21日
ひのた
翔の字は、スポーツ出来そうな♡
蒼の字は、頭良さそうな♡
はるとくんは、穏やかそうな優しそうなイメージです^ ^
-
ままま
お返事ありがとうございます!
イメージしていただき、ありがとうございました!- 4月21日
2児ママ
はるといいと思います。
2番目の感じはアクエリオンってなんとなく思いましたすいません
-
ままま
お返事ありがとうございます
アクエリオンって何ですかね(^_^;)
そっちが気になります!- 4月21日
みぃ
上の子がはるとです😊
つける時に穏やかで優しい子になってほしいなってイメージがありました☺
家も【翔】を使ってますが、この漢字で【とう】と読むのは初めて見ました🙄
そうまくんは頭良さそうな!
しょうまくんは男の子らしいイメージです!
-
ままま
お返事ありがとうございます🙂
もしかしたら、同じ名前になるかもですね!
私も『翔』で『とう』は初めて知りました❗️
名前って難しいですよね💦- 4月21日
ともも
翔真くんはイケメン野球部キャプテン
蒼真くんは年上キラードライ男子生徒会長
はるとくん元気系小悪魔くん、イケメン幼なじみ
すみません、妄想が大好きで🌟
-
ままま
お返事ありがとうございます😄
すばらしい妄想ありがとうございます❗️
読んで思わず笑わせてもらいました🤗- 4月23日
ままま
お返事ありがとうございます😊
イメージしていただき、ありがとうございました✨