※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんと1泊の温泉旅行ですが、3回の食事にベビーフードを持って行くのは良いでしょうか?

来月1泊で温泉旅行に行きます。旅行中3回ご飯を食べますが、3回分ベビーフードを持って行くのが良いでしょうか?旅行の頃には10ヶ月少し手前になります。

コメント

pinkcafe

同じ月齢の頃に沖縄旅行に行きました
一泊だけなら、必要回数のベビーフードの方が安心だと思います☆
和光堂のスプーン付きのランチボックスが良かったですよ!
味の好みとかあるので、旅行前に一度食べさせてみて、ちゃんと食べてくれるかどうか確認するといいですよ。

沖縄のときは、ホテルで朝ごはんはバイキングだったので、そこのお粥とかヨーグルト、フルーツ食べさせてました。

• む

そうですね、行くまでに食べさせて、好きそうなBF持っていくことにします!
    うちも朝バイキングみたいなので、フルーツとかもあげれそうですね!
    ありがとうございます!

• 4月21日
ひのた

私なら3回分持っていきます^_^

• む

3回分持っていくのが無難そうですね、ありがとうございます。

• 4月21日
mint

今度旅館に泊まりますが、連絡したら朝夕におかゆを出してくれることになりました!なのでおかずのベビーフードだけ持っていきます!
何か対応してくれるかもしれないので連絡してみてもいいかもしれません☺️

• む

そうなんですね!それならかさばらなくていいですね!
    対応してくれるとありがたいですね、一応連絡してみようと思います。ありがとうございました!

• 4月21日