※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

まだパチンコから帰ってこないバカ男。朝九時から自由行動いいですね。…

まだパチンコから帰ってこないバカ男。朝九時から自由行動いいですね。
行ってダメなら行かないけど....
そもそも、行こうとする発想が(; ̄ー ̄A
ないわー、冷めるー。

コメント

みい

えー😓朝から閉店までですか💦
めっちゃ出てたらまだしも…ね笑 りんさんの、欲しいものとかプレゼントしてもらいましょ!!ってなりますけど😅
うちの旦那もたまに行きますが、資金尽きてしまうのもあったりでせいぜい3.4時間で帰らせてます!
子供出来て、お金もかかるし、なにより子供、家族と一緒に過ごす時間を大事にして欲しいですよね。