まだパチンコから帰ってこないバカ男。朝九時から自由行動いいですね。…
まだパチンコから帰ってこないバカ男。朝九時から自由行動いいですね。
行ってダメなら行かないけど....
そもそも、行こうとする発想が(; ̄ー ̄A
ないわー、冷めるー。
- りん(8歳)
みい
えー😓朝から閉店までですか💦
めっちゃ出てたらまだしも…ね笑 りんさんの、欲しいものとかプレゼントしてもらいましょ!!ってなりますけど😅
うちの旦那もたまに行きますが、資金尽きてしまうのもあったりでせいぜい3.4時間で帰らせてます!
子供出来て、お金もかかるし、なにより子供、家族と一緒に過ごす時間を大事にして欲しいですよね。
コメント