※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
お出かけ

福島県の石筵牧場って、一歳半くらいの娘でも楽しめるでしょうか?明日晴…

福島県の石筵牧場って、一歳半くらいの娘でも楽しめるでしょうか?
明日晴れるみたいなので、行ってみようかと思います。
おにぎりとか持って行っても大丈夫でしょうか。

コメント

シャボン玉、フリスビーとか持って行った方がいいですよ!
おにぎりなどもって行くのもありかも知れませんが焼肉できる施設もありそこでご飯食べてる人が多く見られました。

haru.

動物がいろいろいたりで良いと思います(^_^)💓

広いのでシートとか広げてご飯食べるのも良さそうですね😊👍

みっちょん

小さい小川?みたいなのが流れてたり動物も色々いて楽しめると思いますよ!
エサをあげたりも出来ます♪

あと私が行ったのはGWの時でしたがソフトクリーム、焼きそば、フライドポテトなども売っていました(*^_^*)

紫

動物も居るし、川遊びもできるし、漕ぐ自転車?みたいなものもあります🍀
そして全部セット貸してくれてそのままBBQ出来るところもあります‼️ジンギスカンとか☀️
オモチャ持ってって遊ぶのもありだし、ピクニックも出来るし、いいと思いますよ👍

ただ暑いみたいなので日射病気をつけてくださいね💦

QI2107

動物に興味をしめしているなら、楽しいと思います( ˘ω˘ )
去年のゴールデンウイークに、1歳3ヶ月の長女が、けっこう楽しんで来ましたよ!!動物みたり芝生で走ったりして。
芝生やベンチがあるところでおにぎりとか食べれますよ(^^)
明日は行楽日和ですね!楽しんできてください♪