※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acah
妊娠・出産

上の子がお腹の子の性別を当てる体験について教えてください。

上の子が、お腹の子の性別あてる話はよく目にしたり聞いたりするんですが上のお子さんがいる方どうでしたか??✨
3歳8ヶ月の娘(1人目)に聞いたら女の子おもうよ!って言ってました!🌸男の子?と聞くと男の子かな?って流されてる?感じがありますが、◯◯ちゃんとママとおんなじ女の子おもうよ!って最後に言っていたので気になってます💕
良かったら体験談など教えてください😊✨

コメント

💋

当時4歳の姪っ子が子供できたこという前に当てました☺️👆🏼💓

• acah

acah

私も今回娘にしつこく聞いてました笑
    そういえば、今回の妊娠の時もしてる!って最初に言って何回目かにはしてない!で最後、してる!って言って終わってほんとにしてたから娘は含みがある言い方をしてきます🤫←私がしつこいだけ😂

• 4月21日
  • 💋

💋

今回聞いたら男の子じゃない?だって娘は女の子だから!って感じです(笑)
    理由が理由でして、もうそういう事じゃなくて!!!って思いましたwww
    周りには女の子っぽいと言われてます(笑)

• 4月22日
  • acah

acah

質問を理解してもらうの、難しいですよね😅

うちも、え?🙄ってなる答えが返ってくるときあります笑
    説明するとつまんないからもーいい😒とか言われちゃうし笑

私は、娘は女の子ですが周りからは男っぽいと言われてるのでエコーするまで分かりませんね😂

• 4月22日
  • 💋

💋

私はつわりも似てるし、顔つきまた柔らかくなったって言われます(笑)
    2人目目女の子希望なのでなんだか嬉しいです(笑)

• 4月22日
Ychan

姪っ子が私のも義姉のも当ててました!!みえる子には、みえるんですかね?義姉は、姪っ子にママ病院行かなくて大丈夫?って聞かれて妊娠に気づいたみたいです😂

• acah

acah

なにか感じ取れるんですかね?✨✨
    あかちゃんいる〜みたいなのは聞きますが病院に行かなくて大丈夫?は確信的ですね😳✨

• 4月21日
ひさ

体験談ではないですが…
性別わかった時に長男に「赤ちゃんさぁ、男の子と女の子、どっちだと思う?」って聞いたら「んー、女の子!」と言いました。
が、先生に言われたのは男の子。
ふと考えてみたら、今お腹にいる子、最初双子だったんです!
残念ながら1人いなくなってしまいましたが💧
その子が女の子だったのかなぁ〜と思ってます^^

• acah

acah

それは、びっくりですね!😳

お兄ちゃんには2人共ちゃんと見えていたのかもしれませんね🌸😊

• 4月21日
ぎんむつ

5歳の男の子にクリスマスプレゼント何がいい?って聞いたら妹ー!って言ってその頃まだ赤ちゃんできたってことも言ってなかったし12週だったのでまさか?と思ってたら女の子でした😊

• acah

acah

まさに、神様からのプレゼントですね🎀
    妹おもいの、良いお兄ちゃんになりそうですね😍
    妹ちゃんも、幸せですね🌸

• 4月21日
桜華

甥っ子に性別聞いてみたときに、『女の子かなー』って言ってました💡理由を聞いたら、『ねーね(私ことです)が女の子だから』と(笑) その理屈だと産まれてくる赤ちゃんは善因善果女の子になっちゃうよーって笑ってました😂でも、会うたび聞いてみても女の子と言っていました☺️
女の子が産まれました😊✨

• 桜華

桜華

誤:善因善果
    正:全員
    打ち間違えました😅すいません💦

• 4月21日
  • acah

acah

会うたび聞いても同じ答えで、ホントに女の子だったんですね!🎀

うまく伝えられなかっただけで、最初から見抜いていたのかもしれないですね…😎

• 4月21日
  • 桜華

桜華

ほんとそうかもしれないですね☺️
    上手く伝えられなかった、すごく納得しました😊✨
    子どもって凄いですね😆💖

• 4月21日
リンスケ

うちは妊娠わかった時から娘に、『妹?弟?どっちかな?』と何回聞いても『いもうと!』といってました‼︎
本当に女の子で、おまたのドアップのエコーもいただいたのでほぼ確定です❣️

• acah

acah

そうなんですね✨✨
    おまたのドアップエコーは、笑いました🤣

私も姉妹希望なので、木の葉型のエコー早く見たいです😍💕

• 4月21日
あきまま

2人目妊娠中、初期の頃から上の子が「女の子やと思うよ‼︎」と言っていて、保育園や近所の人に「ママのお腹に僕の妹いるよ‼︎」と断言してました😅😅
いざ性別判断してもらうと女の子で、実際生まれてきたら女の子でした❣️❣️
今回は男の子と断言していて、当たるかなー?とワクワクしています☺️💕

• acah

acah

母としては、まだ分かんないからやめて〜😂ってなりますね笑

でも、ホントに当てたのですからよほど鮮明に見えた?感じた?のでしょうね😄

占い🔮のようでなんだか楽しいですね✨

• 4月21日
やまちゃん

まだ性別がわかる前に姪っ子が、女の子が生まれるという意味でかぐや姫を折り紙で作ってくれました!そしたらその後の検診で女の子だとわかりました!💓
子どもってすごいなぁと思いました☺️

• acah

acah

なんて、良い子😍✨✨

さすが、女の子!やる事が可愛いすぎる🎀💕

子供とはいろんな意味で感性というかなにか、違うものを感じるチカラが凄いですよね〜🤔

• 4月21日