※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひ(^^)
妊活

妊活中の24歳女性が、生理予定日が近くて不安。検査薬の結果を出す勇気がない。同じような症状を経験した人の体験談を求めています。

こんばんは(^ν^)♡
先月、結婚して仲良し解禁した24歳です!
今は妊活開始後、初めての生理がくるか、
こないか、どきどきしながら待っています。
ラルーンとルナルナでは、今月の生理予定日が
それぞれ23日、24日と出ています!
生理前のような眠気や食欲はいつも通り
あって、生理かなあ〜と少し残念に思っています(苦笑)もしかしたら気のせいかもしれませんが、いつもと違うのはトイレが近いのと、
食欲がいつもの生理前より凄いことです(笑)
検査薬すれば、薄っすら出ることもあるこの時期。陰性だった時のショックを考えるとなかなか行動に移せません(^_^;)

生理予定日近い人いますかー?
なにか症状あれば教えてください(^ν^)

コメント

27日が予定日です!昨日からやたら頻尿です(*^◯^*)

• ちひ(^^)

ちひ(^^)

近いですねー\(^o^)/
    初期症状に頻尿ってよく書いてありますよね♡(笑)お互い授かるといいですね!!

• 10月22日
ひなぴ

妊婦さんがトイレが近いのは尿道を子宮が大きくなってきて圧迫されてトイレが近くなるのでまだトイレが近くなるのは早いかなと思います(๓´╰╯`๓)♥
妊娠超初期は
貧血、暑い、いつもと何かが違う!
あとオシッコが濁っていたって感じでした(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
妊娠されてるといいですね♡

• ちひ(^^)

ちひ(^^)

暑いのはあります…(笑)
    ただ思い過ごしの可能性もあるので気をらくにして待とうと思います(^ν^)♡

• 10月22日
hikarimama

前に一度、生理予定日に検査薬して、うっすら陽性でした。
でも、その1週間後、生理らしき出血…
全然意味がわからなくて(。>д<)

通院したら、化学流産とのこと…
受精はしたけど着床しなかったから、妊娠には至らなかったということでした。
検査薬の使用は生理予定日の1週間後からって書いてあるものがほとんどてすよね。
やっぱり、ちゃんとした結果を知りたかったら、それまで待ったほうがいいなー。って、実感しました。

• ちひ(^^)

ちひ(^^)

あんまり早くても化学流産のことを考えたら、予定日以降に検査薬するべきですね(^_^;)期待した分ショックも大きいですよね( ゚д゚)待ってみようと思います…☆

• 10月22日
sumi48

同い年です!7月に結婚しました^^結婚も近くて、親近感湧きました♡よろしくお願いします^^
生理予定日26日です!
仲良し解禁して3周期目です。今回はいっぱいタイミング取ったので、赤ちゃん来てくれるといいな〜と期待して待ってます^^
いつもと違う白いトロトロしたおりものが出る、くらいです。とくにこれ!といった症状はないですね〜…
生理予定日5日前だからまだまだ症状は出ないですかね〜。
ドキドキですね!

• ちひ(^^)

ちひ(^^)

ご結婚おめでとうございます♡同い年嬉しいです\(^o^)/生理予定日も近い!!!おりものとかいろいろな症状、期待してしまいますよね(笑)お互い授かってますよーーに(^^)

• 10月22日

初めまして〜❤︎
わたしも7月に結婚した24歳です❤︎
わたしも今月から妊活始めたんですけどこの間生理きちゃいましたー(๑•́ωก̀๑)また次周期がんばる予定です‼︎

ちひさんは妊娠されてるといいですね❤︎
生理予定日近くないけど
親近感で、コメントしちゃいました!失礼しました(´。・o・。`)

• ちひ(^^)

ちひ(^^)

ご結婚おめでとうございます\(^o^)/同い年で妊活時期も一緒で嬉しいです♡やっぱり欲しい時には来てくれないものなのかなあ…(^_^;)お互い授かるといいですね♡また報告待ってます!

• 10月22日
ひーまま

私も24歳で2か月前に
結婚しました!
次の生理予定日
23日で同じです!

私はついさっき
フラインクして陰性でした😰
眠気や熱っぽさで
ちょっと期待していましたが
ダメでした💦
あと数日もやもやすると
思いますが
頑張りましょう!

ちひさんに可愛い
べびちゃんが
降りてきますように😌

• ちひ(^^)

ちひ(^^)

ご結婚おめでとうございます\(^o^)/同い年さんがコメントしてくれると心強いです♡フライングしたくなりますよね〜〜!わかります‼️お互い授かるといいですね!妊娠報告待ってますよ(^^)

• 10月22日