※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

4月3日に排卵確認。プロゲストン内服し、生理予定日に陰性。妊娠不明で検査を繰り返し、不安。

吐き出させてください(;_;)4月3日あたりに病院で排卵確認しています。4月5日から初めて、一週間一日三回プロゲストン内服しました。先生には14日頃、生理予定日と言われました。しかし、生理が来なかったので期待しました。そして16日にドューテストでフライング検査したんですが、陰性。。。うっすら線が見えなくもないって感じでした。あー、生理くるなーって思っていたのですが。今日までも生理が来なくて、体温も高温期のままです。。。プロゲストン内服したからかな?っと思いながらも、内服終了から10日経ちます。16日にほぼ陰性なので、わくわくはほとんどありませんが、明日の朝高温期20日くらいになるので検査またしたいと思います。どちらの結果でも明後日、病院受診予定です。

妊娠してないなら早く生理きてほしい。妊娠してるなら検査薬反応してほしい。どっちつかずで、モヤモヤです。

そして、また明日真っ白陰性見るのが怖いです。明日はフライングでもなんでもなく正規の検査日なので、陰性ならしっかり受け止めないと。

怖くて、怖くて。。。。。(´;ω;`)誰かに聞いてほしくて(;_;)吐き出させてもらいました。。。
読んでくれた方、ありがとうございました。

コメント

ひーちゃん

う〜、モヤモヤ〜
大丈夫ですょ!
どっちにしろ近いうち赤ちゃんはきてくれます!
だってまりさんが待ってるから!
頑張ってるから!!!
(*´ㅂ`*)♥

• まり

まり

うぅー(´;ω;`)コメントありがとうございます(;_;)もう怖くて、モヤモヤで情緒不安定すぎます(笑)明日には結果わかることなのに。。。
    でも、元気もらいました♡ありがとうございます(´;ω;`)

• 4月21日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

誰かに聞いてほしい気持ちわかります!
    大丈夫って言ってもらえると
    なんとなく安心しますょね!
    1人ぢゃないって思えると
    心がホッとしますょね!!
    一緒に頑張りましょ🎶

• 4月21日