※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

今日検診行って性別がわかりました…(*'ω'*)男の子…!(*´∇`*)だからあん…

今日検診行って性別がわかりました…(*'ω'*)

男の子…!(*´∇`*)

だからあんなに元気に蹴り回ってたのかなぁ〜(`・ω・´)
つわりの種類・辛さを姉に言うと男の子だって言うし
お腹を見て祖母も男の子だねって言うし、
やはりジンクスは当たってることが多かったです(*´∇`*)
男の子はやっぱ育てていくの大変なんですかね〜(´⊙ω⊙`)?
同性じゃないのでわからないことだらけで…

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

おー!それは凄いですね👍󾭠
因みにそのつわりやお腹の具体的な話聞きたいです°.*\( ˆoˆ )/*.°

• かな

かな

ね!不思議ですよね(´・ω・`)
    つわりは一通りあったんですが、吐きづわりだったのとその時食べたいものがお肉とかしょっぱい系だったんですよね(´⊙ω⊙`)
    お腹の出方は、私は初めてなのでわからないですがネットでも書いてる通り前に突き出してる感じですかね(*´∇`*)
    ちゃんり〜👶🐥さんは女の子みたいですが、ジンクス的には当てはまってました?(=´∀`)人(´∀`=)

• 4月21日
ジャスミン

男の子羨ましい❣️
子育てしたことないけど、
どの子でも大変ですよ(笑)

• かな

かな

どちらでも嬉しいですが、私自身女四姉妹だったのですごく嬉しいです😂
    やっぱそうですよね…自分から生まれてくる別人ですものね…(´⊙ω⊙`)
    改めて全ママさんはすごいって実感しました…٩( 'ω' )و

• 4月21日