※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

山梨県の河口湖、富士吉田のあたりで子連れに優しいレストランをご存知…

山梨県の河口湖、富士吉田のあたりで子連れに優しいレストランをご存知の方いらっしゃいますか?😊
離乳食持ち込み可で、温めてくれるところだとありがたいです😭

コメント

maa

思ってるようなレストランじゃないかもですが、吉田のステーキガストは離乳食チンしてもらえましたよ🙌💕

• み

チェーン店でもチンしてもらえるんですね!!😍 知りませんでした!! 今度お願いしてみます♪ありがとうございます😊

• 4月24日
ままり

富士吉田市にあるCafé Blue Blanc(カフェブルーブラン)というお店は、赤ちゃん連れに対応したお店でしたよー!
個室ではないですが、奥が座敷になっていて、確か4テーブルくらいあったような...?
離乳食も持ち込んで食べさせました。もちろんオムツ替え台もありますし、おもちゃや子供用の椅子もありました(*^o^*)
予約必須だと思います!

• み

詳しい情報ありがとうございます😊メニューとっても美味しそうですね😍 ランチしに行ってみます♪ありがとうございます😊

• 4月24日

富士吉田にあるカンパーニュは座敷で、ランチ時は子連れのママたちが集まってます🙆
離乳食を温めてくれるかはわからないのですが💦
予約が必要だと思います!