※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
光子
家族・旦那

あーもう 旦那にイライラしすぎて 胃がキリキリする…(-_-;)甥っ子(高1)…

あーもう 旦那にイライラしすぎて 胃がキリキリする…(-_-;)
甥っ子(高1)に使う金があるなら 貯金に回すとか うちの子のために使ってよ(#`皿´)
連れて歩くのは 甥っ子じゃなくて うちの子じゃないの?
そんなに甥っ子がいいなら 離婚してから 養子縁組でもしたらどうですか?

コメント

soramama

お気持ち分かります。旦那もそうですよ。義姉の子供なんですけど、お小遣いあげたりして、自分のお小遣いで出すのは文句言わないですが、いつも私にごめん後で返すからお小遣いあげてって一度も返してもらったことないです。自分の子に使いたいのにって思います。今は旦那の給料でこっちは節約してるのにって思います。義姉はシングルマザーだから助けないとって言い訳します。こっちはそんなの知らないってかんじです。

• 光子

光子

コメントありがとうございます✨
    兄妹は兄妹でも それぞれ生活がありますからね😒
    うちの旦那は 自分がやるからと言って買ったゲーム機は 案の定甥っ子に渡りましたよ😒
    散々反対したんですが 旦那は頑固なもので😥

• 4月21日
  • soramama

soramama

頑固なんですね(((^^;)大変ですよね。

• 4月21日