※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘデラ
産婦人科・小児科

淀川キリスト教病院の小児科受診体験やおすすめ小児科について教えてください。

大阪の東淀川区の淀川キリスト教病院の小児科を受診したことがある方いらっしゃいますか⁇
待ち時間や対応など教えてください。
又、その辺りでほかにおすすめの小児科があれば教えてください。

コメント

やっと、やっと、やっと…

淀川キリスト病院は先生も看護師の対応もすごくいいです!上の子の時に結構通ったり入院もしましたが嫌な思いしたことないです😊
ただ、予約なしで行くと待ち時間は長いです😢予約して行ってもその時間に診てもらったことは数回しかありません😂💦行くなら待つの覚悟でいっつも行ってます😂

• ヘデラ

ヘデラ

ありがとうございます😊
    予約しても待ち時間が結構あるのですね🤦‍♀️
    小さい子どもがいると待ち時間が長いのはちょっとしんどいですね…

予約した場合長くて予約時間からどれくらいずれますか⁇

• 4月21日
おぶす◡̈♥︎

うちも何回か通って、入院、手術しました!
先生も看護師も優しいですが、予約なしだとかなり待ち時間があります‼︎
また、予約しても、同じ時間の予約の枠が何人かあるみたいで、同じ予約時間の中でも来て診察券を機械に通した順になるので、例えば9時の予約だからといって、10分前とかに来ても、他の同じ時間の予約の方がもっと前から来てたりすると、待ち時間は長くなります💦
予約してても、予約時間から30分の待ち時間はみておいた方がいいと思います😓

• ヘデラ

ヘデラ

詳しくありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    同じ時間に何人かの予約が入っているのですね🤔

• 4月22日
yuーーー

キリスト教でお産や私自身もお世話になってます😉対応はとても良いですしいい先生方々ばかりかと思います。
ですが、待ち時間は長いです😭
予約しててもかなり待たされます…
日にもよりますが。

• ヘデラ

ヘデラ

ありがとうございます😊
    やはり待ち時間が長いのですね…
    いい先生方と口コミにも書いてあったので行ってみたいと思っていたのですが小さい子どもと一緒だと待ち時間が長いとちょっとしんどいですね😢

• 4月21日
なめこ

森川子どもクリニックもいいですよ😆✨
今は引越してしまったので行けてませんが、2ヶ月の予防接種~1歳半くらいまでお世話になってました😊
通ってた当時は対応良かったです!✨

• ヘデラ

ヘデラ

ありがとうございます✨
    探してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月21日