※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に旦那の実家に県外へ行く予定です。同じくらいの赤ちゃんのいる方、ゴールデンウィークにどこか連れて行きますか?途中で1泊して帰る予定です。

今、生後4か月の赤ちゃんがいます。同じくらいの赤ちゃんのいる方、ゴールデンウィークにどこか連れて行きますか?うちは旦那の実家が県外なんですが、遠いので、途中で行き帰り1泊しながら実家に行く予定です(╹◡╹)

コメント

M🦖

車で2時間くらいのところにある
水族館に行く予定です🐬💓

• りん

りん

うちは片道3時間の所で1泊して翌日3時間かけて実家です。
    実家に4泊して。帰りも片道3時間の所で1泊して翌日3時間かけて帰宅です。
    長くて、私も赤ちゃんも疲れそう(>_<)

• 4月21日
  • M🦖

M🦖

泊まらないと
    6時間ってことですか??!
    長旅ですね🤥💦
    なんか、何もしてなくても
    気疲れしますよね〜〜(泣)

• 4月21日
  • りん

りん

そうなんです(>_<)
    RSウイルスも怖いからあまり遠出したくないんですよねー(>_<)

• 4月21日

4ヶ月の赤ちゃん連れていくの結構大変かなと思います。
まだ、楽しめるところも少ないですしね💦
ママがしんどくなければ行きたいところに行けばいいですね👌♥︎

• りん

りん

そうなんですよねー。まだ、旦那の両親が赤ちゃんに会ってなくて、初お披露目なんです(>_<)

• 4月21日