※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ(^^)
妊娠・出産

おりものや腰の痛みが気になります。心拍確認の検診を受けることをおすすめします。

少量ですが、薄茶色のおりものが出て、なんどか、右の下腹部から右の腰あたりが、チクチクした痛みや、腰がずーんと重い感じがあります。
大丈夫ですか(´・ω・`)?
11月の初めに、検診でたぶん心拍を確認すると思います。

コメント

かとしよ

私もその時期、茶オリ程度の出血が何度か続きました。
病院に行って、張り止めと止血剤は貰いましたが、今特に出来る事はないから、一番の薬は安静、ということで2週間ゴロゴロしてすごしてました(*_*)

その後出血も止まり、順調に育って居るので、問題のない出血だったのかなと思っていますが、やはり心配なようであれば病院に連絡するか、早めに診察してもらったほうが良いと思います(´▽`)ノ

なるべく安静にしてくださいね!

• しょこ(^^)

しょこ(^^)

そーなんですね!
    ありがとうございます(T-T)
    心配でどーしよって思ってて。
    安心しました!

• 10月21日
  • かとしよ

かとしよ

胎盤が作られる前は新しく血管が作られたりで出血しやすい人はどうしてもいるとの事でした(´・Д・)」
    ただ大丈夫な出血だったとしても無理して動くと出血がひどくなり、そこから流れてしまう可能性があるそうですので、止まるまでは安静になさってくださいね(^^)❤︎

私は気になる事があればしょっちゅう電話、診察行ってますよ!!笑

• 10月21日
  • しょこ(^^)

しょこ(^^)

そーなんですか!!
    早く寝て、明日の仕事に
    備えます(^^)

• 10月21日
トワサン

こんにちは!わたしもしょこ(^^)さんと同じくらいの6週から2週間後の健診で心拍が確認できるまで、ほとんど毎日茶オリはでていましたよ!腰の症状もほぼ一緒でしたが無事に心拍も確認できて順調とのことでした!仕事も妊娠前と変わらず続けて、プラスの茶オリだったのでとても心配しましたが私の場合はですが、は大丈夫でしたよ(^ω^)次の健診までにひどい出血と腹痛があったり、酷く心配な場合は病院にいって安心されてもいいと思いますよ!

• しょこ(^^)

しょこ(^^)

一緒のかたがいると思ったら
    安心しました!
    早く心拍確認できるといいなーっ思ってます(^^)

• 10月21日