※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
ココロ・悩み

一樹だと、かずきと読みますか?樹で、いつき にしたかったのですが画数が悪くて、、

一樹だと、かずきと読みますか?
樹で、いつき にしたかったのですが
画数が悪くて、、

コメント

私はその漢字だとかずきとよみます( ̄▽ ̄;)知り合いにいるから尚更かもしれませんが(><)

おとうふ

かずきと読ませる方が多いかもしれませんが、いつき って言われれば全然いつきですよ〜😄

もっと読めないお名前に比べればその漢字でいつき はごくごく一般的かと🤣

あ、でも画数って宗派?とかによってすごく変わるみたいなので色んなサイトで試してみるのもオススメします💡うちは気に入ってた名前が画数診断もめちゃめちゃ良くて喜んでつけましたが、ある印鑑屋さんで「あんまり画数よくないから一画足すといいね」って言われてびっくりしました😳
(印影で一画足すとかはアリなんだそうで💦)

ゆにゃ

娘の幼稚園の同級生にその漢字で
いつき君がいますょ😀
昔と違い当て字やキラキラネームがありますが、一樹はちゃんといつきと読めるから
キラキラでも当て字でもないと思いますし
あまり気になさらなくて大丈夫かと思います✨