※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーなᙏ̤̫✩
妊娠・出産

つわりが再発して心配です。第2期のつわりかもしれません。続くかは個人差があります。同じ経験を持つ方はいますか?

こんばんは!!!現在26w5dの初マタです!みなさんに質問なんですが、つわりが9月前に収まりここ2ヶ月ほど食欲も回復し吐き気もない生活を送っていたのですが一週間ほど前から常に吐き気があり、とうとう今日2回嘔吐してしまいました(´._.`)これは第2期のつわりでしょうか?赤ちゃんが産まれるまで続くのでしょうか?同じような経験を持っている方いらっしゃいますか?

コメント

ゆう

こんばんは^^*
妊娠おめでとうございます!

多分後期つわりだと
思います(-_-;)
体質により終わるタイミングは
様々なのでなんとも
言えないです(^-^;A

chika

初めまして*\(^o^)/*
私も26週目の初マタです!
初期の頃つわりがあり、おさまってましたが、最近中期に入ってからも日によりますが、気持ち悪くて吐き気がある時があります😂
人によりますが、ホルモンバランスによって消化機能が低下したりなどの原因もあるみたいです😖
一緒に頑張りましょうね!!✊