※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が7wで落ち着いたのは珍しいですか?同じ経験の方いますか?悪阻はいつから始まりましたか?

悪阻について教えて下さい。
5wぐらいに悪阻が始まり、現在7wですが、悪阻がすっごく落ち着いてしまいました!!こんな事ってあるんでしょうか?!同じ様な方いらっしゃいますか?

皆さんはどのぐらいから悪阻始まりましたか?全くなかった方はいらっしゃいますか?なんだかいろいろ不安になってきました(;_;)

コメント

みかん

あたしも6週くらいにつわりが凄かったけど、9週すぎてからなくなりました!
上の子の時はつわりぜんぜんなかったです!

私は7週から始まり9週ですんっと終わりました😅

マコママ

1人目、食べづわりが1ヶ月ほどでした。酸っぱいものをずっと食べていました。2人目、16週まで妊娠に気が付きませんでした。1度だけ車酔いで吐いて変だなと思いました。つわりがない体質みたいです。ちなみに1人目は女の子、2人目は男の子の予定です!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!