※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

オムツのグーンを使用した経験のある方へ質問です。使用感やオムツかぶれの有無を教えていただけますか?感想をお聞かせください。

オムツのグーンを
使用した事がある方へ質問です!

使用感など、
どうでしたか!?
オムツかぶれなどは
ありましたか?!

感想教えて頂いたら嬉しいです😆

コメント

とまと

グーン使ってましたが、かぶれがひどくなったことと、お尻の後ろのギャザーがないため漏れてしまったのでムーニーに乗り換えました😓

ココチャン

グーン使ってます☺
うちは何を使ってもなのですが、オムツかぶれはありません✨
グーンは脚まわりがゆったりめと聞いたことがありますが、確かにパンパースよりはゆったりしていると思います✨

ひなひな

グーン使ってます😊
パンパース
ムーニー
グーン
と使ってますがどれでもおむつかぶれはないです😂
ムーニーは漏れてしまうことが多くてグーンに乗り換えました😆
ムチムチしてきたので足回りがゆったり目で使いやすいです👍

まめ

グーンは他のメーカーよりも大き目に作られているので他のメーカーのSが小さくなったらグーンのSを使ってそれも小さくなったらMという風にしてました* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*オムツかぶれや漏れなどは特に無かったです😀

もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

うちもずっとグーンです!
特におむつにこだわりないですが、漏れたりかぶれたりもないです。

ムーニーはうんちポケットのギャザーがお尻のいいとこに当たってないと何度も漏れてしまって私はイマイチでした💦

ほかの商品よりグーンが一番いい!と思ってるわけでもないのですが、慣れてしまったのでたまにほかのメーカー使うとサイズ感など慣れなくて逆に使いにくいです、、💦笑

haru☆

ずっとグーンでしたがかぶれたことはないです٩( *˙0˙*)۶