※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

アパートの下の部屋のおばあちゃんから、ベレー帽を編んだ物を頂いたの…

アパートの下の部屋のおばあちゃんから、ベレー帽を編んだ物を頂いたのですが、何かお返しみたいなのをした方がいいのでしょうか??
するとしたらどんな物をお返ししたら良いでしょうか??(´;ω;`)

コメント

sooooooo

ちょっとしたお菓子を渡したらいいかもですね😊

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    ちょっとしたお菓子いいですね!!買って持っていきたいと思います😆

• 4月21日
ゆ

私なら、お返しは特にせずに、被っている姿を見せます😊
使ってるところを見ると嬉しいと思うので✨

• あーちゃん

あーちゃん

確かに嬉しいですよね!!被ってるところ見せに行ってみます😍

• 4月21日
ルーパンママ

私ならお菓子をお渡しします。
持って行くときに、ベレー帽もかぶせて行きます😊

• あーちゃん

あーちゃん

お菓子いいですね!帽子被せて一緒に持っていきたいと思います😍

• 4月21日
yk

あまり大袈裟ではなく、気使わない程度のちょこっとしたお菓子で良い気がします。
ベレー帽被して行きましょう!

• あーちゃん

あーちゃん

確かにあまり持っていくと気を遣わせてしまうかもしれませんね💦そうしたいと思います!

• 4月21日
あやこ

気に入ったのならお礼しますが、あまり使わないようであれば、お礼しません!たぶん、お礼すると、また作ってくると思いますよ!ありがたいけど、頻繁だと困りませんか?

• あーちゃん

あーちゃん

確かにあまり大げさなのを持っていくと気使わせてしまってまた持って着てくださるかもしれないのでちょっとしたのを持っていこうと思います😅

• 4月21日