※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaau
子育て・グッズ

スタジオアリスで初節句の撮影を考えています。こいのぼりフェスでの撮影セット料金は3240円で、追加購入には別途予算が必要です。わかる方、教えてください。

スタジオアリスさんで初節句の撮影をしようと考えています!こいのぼりフェス🎏というものがあるみたいで、これにしようと思っています。四つ切りサイズ1枚はセット料金に含まれていて、衣装も何着まで着ても無料みたいで3240円だそうです。そこに追加で写真購入したりすると予算はどれくらい必要になりますか?わかる方教えてください。

コメント

ゆきだるま⛄️

私はいつもアリスで2万はいってしまいますが我慢すれば5000円でもいけると思いますよ♡♡

• maaau

maaau

回答ありがとうございます😉
    2万くらいですか?高いと聞いていたので…5万円以上かかるのかと思っていました。仕組みがよくわからずネットで調べたらキーホルダーを選んで1年後にデーターを受け取る方法が安いとありますが、この方法だと5000円てことですか?質問ばかりですみません😭

• 4月21日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

5万とかはなかなかかからないですよ^^増えるアルバムで買ってるので毎回2.3万です!!キーホルダーは両目で1500円なのでそれで2ショット選べます。その方式で3個キーホルダー買えば6ショットデータを残せてeスマイルというアプリから300円でデータ見れるのでそれをスクショして写真屋さんなどで普通の写真にできます!!1年後500円でデータ買うこともできます。

• 4月21日
  • maaau

maaau

5万円くらいを予想していたので半分で済むと聞いて安心しました😭💕詳しい説明ありがとうございます!すごくわかりやすくて参考になりました💁🏼

• 4月21日
     ゆり

スタジオアリスさんでお宮参りとお食い初めしました。安く済ませようとしましたが、結局2万かかりました💦
キーホルダーなどにすれば1万以下になると思います。

• maaau

maaau

2万円くらいだと写真どのくらい購入できるんですか🤔?やはりキーホルダーを選んで1年後にデーターを受け取る方法が安いんですね。

• 4月21日
ぱん

買えば買うほど(選べば選ぶほど)高くなります😓
確か四つ切りでもう1枚欲しいと思えば、四つ切りは6000円ほどします。
ハーフキャビネサイズ(普通の写真サイズ)で1800円だったかな…?
衣装は何着来ても何枚撮影してもらっても料金変わりませんが、選ぶのが大変になります‪‪💦‬
可愛い写真がたくさんあると欲しくなるので😂
我が家は先日ハーフバースデー撮影して10000円以内で済みました!!
撮影料半額クーポン使ってですが…

• maaau

maaau

四つ切りサイズそんなに高いんですか?驚きです🙄衣装は何着も着ると選ぶのも大変になり欲しくもなりますもんね…。1万円以内とか羨ましいです😭💕半額クポーンいいですね〜。

• 4月21日
  • ぱん

ぱん

ネット予約だといろいろ特典ついたりするのでオススメです。
    もしよければクーポンどうぞー✨
    2148-6403-1016-6044

• 4月21日
  • maaau

maaau

今日お店に行って予約しようと思っていたので事前に聞いてよかったです😭💕クーポンまでありがとうございます🙏

• 4月21日
     ゆり

基本料金+四切り1枚+アルバム5000円無料券を使って4枚とキーホルダー2枚で2万でした。
1日~7日ってアリスデビューなら基本料金無料になりますよ😃
撮ったら撮っただけ残したくなります😅データを受けとる方法は安くすみますよ。

• maaau

maaau

今調べたら各種サービス券やキャンペーンとの併用はできないみたいです😭
    こいのぼりフェスで3240円と安いからですかね?今回ゴールデンウィークなのでその日に行くのが難しくて💦やはりキーホルダーを選んで1年後にデーターを受け取る方法が安く済みますかね😓

• 4月21日