※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココチャン
お出かけ

北軽井沢のおもちゃ王国に行ったことのある方✨行ってみた感想を聞かせて…

北軽井沢のおもちゃ王国に行ったことのある方✨

行ってみた感想を聞かせてください🎵

まだ先ですが、息子が1才になったら行きたいと思っています。
1才の子でも楽しめますか?

コメント

ムーミン

ウチも息子が1歳の時に行きました!室内でおもちゃで遊べる部屋がいくつもあるので、雨でも楽しめます😊うちの子はアンパンマンのおもちゃの部屋でしばらく遊んでました。
外のアトラクションもいくつか1歳で乗れるものがあり、空いていたのでトーマスの電車は何度も乗ってました✨

もう少し大きくなったらアスレチックとか川遊びも出来そうなので、また行きたいと思ってます👍

  • ココチャン

    ココチャン

    そうなんですね!
    貴重な情報ありがとうございます❤
    今から行くのが楽しみです✨

    • 4月21日