※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくと
妊娠・出産

32週5日から入院して二週間、ルテオニン点滴の量が心配。退院まであと一週間。悪影響はないか看護婦に心配。

32週5日から入院してもうすぐ二週間
ルテオニン点滴6A20ミリ、赤ちゃんに悪影響ないかなぁ....看護婦さんにも『ガンガン強いのいれてるね!』と言われて、心配です....。でもあと一週間で退院できるかなぁ

コメント

私も26週から入院してます(・Д・)
同じくルテオニンMAX、さらにマグセントっていう強いのまで追加されてます(´⊙ω⊙`)
赤ちゃんに影響ないか心配ですよね…
でも早く生まれちゃうよりはリスク低いのかなと思って耐えてます
私はあと約3週間後に帝王切開予定です!

• みくと

みくと

うわわ😵💦26週から!
    しかもマグセント!恐怖のマグセント....副作用大丈夫ですか?
    私は副作用辛くないのですが、マグセントになったらツライですよと先生に脅されてます!なので心配です😱💦大丈夫ですか?!

携帯があるからつい赤ちゃんに影響がどうなのか、調べちゃいますよね💦でも確かに今産まれちゃうのはまだ肺が成熟してないしまずいですもんね....。

帝王切開なのはどうしてですか?差し支えなければ教えてください。。

• 4月21日

退会ユーザー

私もマグセントは脅されてました…
    が、思ったほど酷くなく、血管痛が少しあったかなーくらいです(・Д・)
    それも今では慣れました!
    リトドリンもあまり酷くなかったので体質ですかね!

帝王切開は、1人目が帝王切開なのと、低置胎盤だからです^_^

• 4月21日
  • みくと

みくと

あ!すみません、下にお返事書いてしまいました💦よかったら読んでください😵💦

• 4月21日
みくと

そうなんですね!血管痛があったものの、なんと副作用にお強い体で‼️😲
とっても助かりますね💗うらやましい....私ももしマグセントになりそうならあやかりたいです。

帝王切開、お一人目もそうだったんですね!低地胎盤も重なって!
なるほど!
帝王切開の傷口もかなり痛いと聞きますが、頑張ってください!

私は裂けすぎに気を付けます....。
( ´-ω-)苦笑

やっぱり肺の成熟を促す筋肉注射もしたましたか?

入院してすぐに筋肉注射やりましたよ!
あのときは出血に破水で、生まれちゃうんじゃないかと心配でした(・Д・)
でもやっと33週まで来ました!

1人目の時の帝王切開で痛かった記憶があまりないので、余裕で構えます(笑)
たぶん痛みとかに鈍感な体なのかな?(´⊙ω⊙`)

切迫早産だけなら36週あたりで退院ですかねー?(๑>◡<๑)

• みくと

みくと

そうだったんですねー!破水までしちゃったのに大丈夫なんですね💦すごくギリギリな状態なのに、ここまでよくがんばれましたね~😵💦

うお💦帝王切開の友人は『こんなひどい傷口が治るのだろうか?!』と不安だったらしいんですがモカ1223さん
    ホントに余裕ですね💦笑
    私も出産に対して、そんなおももちでいたいです....なんか勇気もらいました!(*^^*)

その希望も見えてきてます!
    早産だけなので36週0日の5/2に帰りたいものです‼️

モカ1223さん、入院生活、まだまだ長くて暇ですよね、個室ですか?なにして過ごしてますか?

• 4月21日

余裕こきすぎて痛い目みないか心配です(笑)
私からしたら想像できない陣痛の痛みのが怖い(・Д・)

ゴールデンウィークはお家で過ごせるといいですね!
私は毎日スマホで映画やドラマ観てます。
4人部屋で2人です(・Д・)
赤ちゃんには失礼ですが、とにかく早く産んで上の子に会いたいです…(;ω;)

• みくと

みくと

陣痛なんて....ホントに世の中から消えたらいいって思うほど苦しく、いっそのこと、気を失ってしまいたいと思うほど長いです....( ;∀;)
    トラウマ....。笑

モカ1223さんの帝王切開が今回も余裕綽々なのをお祈りしてます💗✨
    絶対大丈夫そうですよ?🌼(*^^*)

そうですね!2番目が生まれる前に、1日でもいいので家に帰って上の子をいっぱいぎゅーっとしてあげたいです。
    モカさんの上の子も男の子ですね!
    きっとすごくがんばってますよね😭
    ギューも今は点滴がジャマで怖くて、
    できないですよね!
    私もつい、『次男を早く産んで、長男を早く甘えさせてあげたい』と考えちゃいます!笑っ

いいですね!映画やドラマ!
    私のケータイ6ギガなんですけど、見ても大丈夫なのかよくわからなくて、
    旦那に聞いてみよう....。( ´-ω-)

• 4月21日

ここの病院は子供の面会禁止なので、入院してから会ってません(・Д・)
旦那と母に任せるしかなくて寂しいです…

私は入院が長いことが決定してたので、ポケットwi- fiをレンタルしました^_^
なので見放題です!
6ギガだと動画見たらすぐ制限かかっちゃいますね…

お互い頑張りましょう^_^

• みくと

みくと

えー‼️面会禁止?!(;_;)
    モカ1223さんめちゃくちゃ寂しいですね(*T^T)
    ....応援してます‼️(ToT)

6ギガ....やはりだめですか笑
    ポケットWi-Fiすごいいいなぁ💞✨

はい!がんばりましょうp(^^)q

• 4月21日