※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
子育て・グッズ

デジカメで動く娘を撮りたいです。オススメのカメラを教えてください。

デジカメを買おうと思うのですが、どれがいいか分かりません💦色々動くようになってきた娘を収めたいです!
オススメあれば教えてください!

コメント

みそしる

ミラーレスのカメラはどうでしょうか?
デジカメよりはお値段高くなりますが一眼レフよりはお安く買えると思います😚
うちも娘が産まれてからミラーレスのカメラを買いましたが、結構良い感じで撮れるので重宝しています。
もし、少し気になるようでしたらミラーレスもおすすめします😄
沢山可愛い写真撮ってくださいね!

🎀ミニーちゃん🎀

うちも、一昨年ミラーレスのデジカメ買いました📷
Canonのです😃
使ってるやつは、専用のアプリがあって、ケータイとカメラをWi-Fiで連動させると、カメラデ撮った写真をケータイで見ることができるので、結構便利です😊

みは

単焦点レンズをかい足す予定がないならミラーレスよりコンデジのがいいですよ!
ミラーレスはキットのレンズじゃつまらないですし、最近のコンデジは性能がいいので、それならコンデジのが安くて小さくて🙆です。
レンズ沼にはまるなら、ミラーレスや一眼レフお勧めです。

ustan

ありがとうございます!
デジカメではなく、ミラーレスを買おうと思います😁