※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊活

4/19に卵管造影検査、4/20に子宮鏡検査を受け、異常なし。23日位が排卵時期。出血が止まればタイミングは大丈夫。

以前子宮が波打ってる形をしていると言われたので4/19に卵管造影検査4/20に子宮鏡検査をしました。
卵管も通っていてポリープもなく異常はありませんでした。
あと、卵胞チェックで23日位が排卵かな?と言われました。
先生にちらっと聞いたら出血があるうちは感染することもあるのでタイミングは避けてくださいと言われました。
出血が止まれば今週期からタイミング取っても大丈夫なものですか?

コメント

deleted user

私が卵管造影検診をした時は"今周期は避妊をしてください"と言われました。
病院によってはOKを出すところもあるようですので、病院に確認した方が間違いないと思います🤔

  • ひな

    ひな

    そうなんですね😅
    病院で確認してみるのが一番ですね✨

    まだ微妙に出血もあるので、今週期は難しいかなとも思ってます😢

    ありがとぅごさまいます☺️

    • 4月21日