※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー♪
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て5w2d。土曜日の初診を考えていたけれど、カンジダ再発で痒みが酷い。明日受診したほうが良いですか?

生理予定日から一週間後、検査薬で陽性が出て今日で5w2dです\( ^o^ )/

土曜日には5w5dになるので、その時に初診を受けようと思っていたのですが、妊娠がわかった頃からカンジダが再発してしまったようで、痒みやポロポロしたおりものがでています(;o;)

はじめのうちは我慢出来ていたのですがここ2、3日は痒みが悪化してきて結構辛いです。。

土曜日の初診のときに一緒に診てもらおうと思っていたのですが、明日受診したほうがいいでしょうか(;o;)??

コメント

isatona

妊娠おめでとうございます!

早めに受診した方がいいかと、思います。処置してくれると思いますよ!

❁miyuまむ❁

見てもらった方がいいし明日にでもすぐに行ったほうがいいと思いますよ?

りー♪

ありがとうございます♡
そうですよね(;o;)明日受診してみます!

りー♪

明日病院に行こうと思います!!

ちゃん☆

おめでとうございます(o˘◡˘o)!

明日受診されたほうが良いと思います(o˘◡˘o)安心しますし。

りー♪

ありがとうございます!

本日受診し、カンジダの処置もきてもらい、
胎嚢も確認できました(﹡ˆ ˆ﹡)