※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

惚気です😚22時頃眠くて眠くて仮眠取りたいって言ったらいいよーって泣…

惚気です😚
22時頃眠くて眠くて仮眠取りたいって言ったらいいよーって泣いてる娘あやしてミルクあげてオムツ替えてくれた旦那さん❤️
0時半に目が覚めたら娘は寝てて旦那さんも寝室に行ったっぽくそのまま3時に娘がお腹空いたーって泣くまで爆睡しました🙌
3時のミルクの後もグズグズして寝なくて抱っこでウロウロしてたら起きて様子見に来てくれたし、
さっきもずっとグズっててんー
もう寝そうやし大丈夫やなー
言うてすぐ寝室戻ったけどわざわざ起きてきてくれるんやーって感動😭
そんな優しいところが大好きなんだよなぁ🙈❤️
単身赴任だけど毎週末帰ってきてくれて産後はご飯まで作ってくれて感謝感謝の毎日😊
結婚して良かったー!
辛かったけど不妊治療頑張って良かったー!
そんな風に思わせてくれる旦那さんに出会えて良かった❤️
義両親も素敵な人達で近所って事もあって出産前は一緒に毎週末遊びに行ってたし、今は旦那さんがいない日はこっちに来て色々手伝ってくれてる✨
1ヶ月検診終わって外出許可でたらまた毎週末行き出しそう😂笑

コメント

あやの

羨ましいです😳💕
あたしは産後旦那へのイライラが絶えません。笑
みくそんさんの投稿見せてやりたいです。笑

  • ママリ

    ママリ

    産後はイライラするって聞いてましたし、妊娠中は家事とかも全くだったので期待もなにもしてなかったのが娘可愛さに人が変わりました😂
    歳上の旦那さんは周りよりも随分と子供が遅かった分、可愛くてたまらないみたいです💕

    • 4月21日
おーれ

素敵な環境で育てられるお子さんはとても幸せですね(*´∇`*)
読んでてほっこりしました。ありがとうございます😊


優しい旦那さんや義両親に出会えたのもみくそんさんの人柄があってこそだと思います。そのまま変わらずに居てください(*⁰▿⁰*)

  • ママリ

    ママリ

    そんなこと言ってもらえるなんて、嬉しいです😭
    ありがとうございます😊💕

    娘にとって幸せな家庭を築きたいと思います❤️

    • 4月21日
ちっち

うちの旦那さんも一緒ですぅ😍
グスッてて起きてくるのはさすがに無いですけど🤣
ステキな旦那さんですね(๑>◡<๑)
お子さんもきっとお2人のところにこれて幸せですね😊💓

  • ママリ

    ママリ

    イクメン助かりますよね😊💕
    娘にも幸せって思ってもらえたら嬉しいです😆💕

    • 4月21日
4人のママ👶⭐︎

素敵な旦那さんだし、それを
幸せだとちゃんと感じて感謝しあ
える夫婦素敵だと感じました(∗ˊᵕ`∗)💗
辛い子育ても旦那さんがいると
乗り越えられますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ほっこりさせてもらいました♡

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます❤️
    旦那さんが居る日と居ない日じゃ全然違うので毎日帰ってきてほしいくらいです☺️
    初めての育児旦那さんと頑張ります❤️

    • 4月21日
あさひな

ミルクあげてオムツ替えてくれる旦那さんを素直にありがとう嬉しいって思えるみくそんさんが素敵なんですよ💓💓
私は少しひねくれてるから夜旦那がやってくれても申し訳ないとか明日早いのに寝てくれとか思っちゃって素直にありがとうって言えなかったです😭
夫婦揃って素敵そう😽❤️

  • ママリ

    ママリ

    私なんて全然💦
    ほんと身の丈以上の旦那さんゲットしました😂笑
    ありがとうって言うと次もしてくれるのでありがとうは頻繁に言ってます❤️笑

    • 4月21日