※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.n.k
ファッション・コスメ

貧乳について。授乳が終わり、残念な形になってしまいました😭もともと小…

貧乳について。。
授乳が終わり、残念な形になってしまいました😭
もともと小さかったのですが、それ以下になってしまってとても悲しいです。。
せめて昔くらいには戻りたいのですが、何かいい方法ありませんか?´д` ;
飲み薬とか塗り薬を使ってのマッサージなどいろいろありますが、プエラリアなど副作用がある成分が入ってないものがいいのですが…
これしたらよかった!などあれば、教えてください(>_<)

コメント

ともぴん

基本的に乳腺と脂肪でできているので、体重を増やすか、ホルモンの影響でしかおっぱいは大きくならないと思います💦

• y.n.k

y.n.k

ご返信、ありがとうございます❣️
    そうなんですね。。
    体重は増やしたくないし…諦めるしかないかもですね😅
    ありがとうございます((*´∀`*))

• 4月21日
  • ともぴん

ともぴん

私は昔から胸だけアンバランスにでかくて、それがコンプレックスなので、ダイエットしてます😢

スレンダーな身体憧れます!

無い物ねだりですね!

• 4月21日
  • y.n.k

y.n.k

そうなんですね(>_<)
    私も、胸がすごく大きい友達に「(胸が小さくて)羨ましい」と言われたことがありました😅
    私は、胸が小さいのがコンプレックスだったのですが、ないものねだりですかね^^;笑
    ちょうどいい大きさが一番ですね✨

• 4月22日