※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wmko
家族・旦那

長くなりますが読んで頂けたら幸いです。旦那の嘘が発覚し、喧嘩しまし…

長くなりますが読んで頂けたら幸いです。旦那の嘘が発覚し、喧嘩しました。何回も何回も嘘つくので、信用出来ないしそんな人と家族なんてなれない。信用出来ない人と居てもストレスだし、仮面夫婦みたいで子供にも良くないから、それだったら別れた方がましとも何回も言ってます。なのに嘘つきは直りません。自分の欲の為に嘘をつくので直らないと思います。例えば、仕事で飲み行くって言って、男女2対2で飲み行ったり、そこでチャラチャラ一緒にくっついてる写メとったり、キャバクラ行ったり、ただキャバクラ行くだけならまだしも、そこでライン交換して連絡とったりもしてました。浮気まではしてないけど、チャラチャラしてます。他にもちょこちょこくだらない嘘をつきます。今は女関係は無くなったと思いますが、それが衝撃過ぎて、ふとした時に思い出して辛いですし、何もないのが続くとバレてないだけで、また嘘ついてるんだろうな、何かあるんだろうなと勘ぐってしまいます。SNSで女の子とDMしてそれを消して証拠隠滅したりもあります。これは消す前に見えてしまって、後日あれ誰って聞くと消してトークがありませんでした。バレた時は口答えもせず反省するのですが、一向に直りません。謝るんだったら直せ!
今後どうしたら良いのかわかりません。同じような経験して、まだ結婚生活を送ってる方どうしましたか?アドバイスお願い致します。

コメント

♡

そういう人って直りません。

キャバ嬢との連絡交換は、キャバ嬢からしたらただの営業だから気にしなくていいと思いますが、嘘ついて女の人と遊びに行ったりは嫌ですね。

なぜ嘘ついてまで行くのか、それに行かなきゃ死ぬのか?って私はいつも言ってやります😅

女と遊びたいのになんで自分と結婚したの?とか聞いてみて、これからどうするのか話し合った方が良さそうです😖

別れた方がマシと言って旦那様はなんとおっしゃってますか!?

• wmko

wmko

返信ありがとうございます!女と遊んだり、友達と好きなように飲みに行きたいなら、別れて好きに遊べば良いと何回も言いました💦その時はめちゃくちゃ反省して別れたくないと言います。

• 4月21日
このは

完全に舐められてますね!
私なら離婚を決意します。
てかなぜそんな信用できないような男と結婚した。

• wmko

wmko

返信ありがとうございます。バレた時とかはめちゃくちゃ反省して別れたくないと言うのですが、何せお酒大好き、友達の誘いは断れない、飲んだら調子に乗るタイプなので、その場の乗りで行くんだと思います。
    付き合って1年半位で結婚したのですが、付き合ってる時は一緒に住んでるわけでもなく、友達と飲み行くって言われたら疑いもなく信じて、わかりませんでした。付き合ってる時は一緒に居て楽しかったし、好きな物もあうし、そんな嘘つきだとわからなかったですね。

• 4月21日
  • このは

このは

嘘をつくこと自体は悪いとは思わないんですが、せめてバレないようにやって欲しいですね🤔
    そーゆう人って一度思いっきり突き放さないと治らなそう。

• 4月21日
  • wmko

wmko

もう嘘つく病気ですよね😔女関係が無くなった今はもう諦めるしかないのでしょうか、、子供に嘘ついたらいけないよなんて口が避けても言えないですよね、言ってるの聞いたらパパも嘘つきだよって言っちゃいそうです😂

• 4月21日
  • このは

このは

それキツイですね!笑
    なんで嘘ってわかっちゃうんですか?
    携帯とかもう見ないで放任したら良いのでは?
    あんまり構うと息苦しくなって余計外で遊びたくなっちゃいますよー。
    結婚したら片目をつむるとはよく言ったもんです。
    しばらくはATMと暮らしていると思ったらいかがですか?
    その方が精神的に良さそう。。
    あと、子供にそんなこと言ったらダメですよー
    お父さんのこと尊敬しなくなって、余計お父さんするの嫌になっちゃいますよ。

• 4月21日