ちゃここ
鼻づまりの時はウチの子も吐いてました(◞‸◟;)ミルクの飲みはいいですか?欲しがりますか?鼻づまりの時は一気にたくさん飲ませるのではなく、ちょこちょこ飲みをさせるようにって小児科で言われましたよ↷( ó╻ò)ちなみに下痢はしてませんか?
もしあまりに嘔吐が続くようなら小児科に行った方が安心ですね(◞‸◟)
♡k.y.c...luv♡
そうなんですね…>_<…!?
嘔吐が続くようであれば小児科連れてってみます!
あの、息の仕方がおかしい時とか
いきなり息ができなくなったりするんです。胸のあたりをトントンしてあげれば治るんですが汗何か病気なんでしょうか汗
コメント