※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡k.y.c...luv♡
子育て・グッズ

娘がミルクを飲んだ後に吐いているのは体調不良の可能性がありますか?鼻もつまっているようです。

質問なんですが、娘がミルクを飲んだ後盛大に吐いてしまうのですが体調が悪いのでしょうか汗?おとといの夜から鼻もつまってるようなのですが汗

コメント

ちゃここ

鼻づまりの時はウチの子も吐いてました(◞‸◟;)ミルクの飲みはいいですか?欲しがりますか?鼻づまりの時は一気にたくさん飲ませるのではなく、ちょこちょこ飲みをさせるようにって小児科で言われましたよ↷( ó╻ò)ちなみに下痢はしてませんか?
もしあまりに嘔吐が続くようなら小児科に行った方が安心ですね(◞‸◟)

♡k.y.c...luv♡

そうなんですね…>_<…!?
嘔吐が続くようであれば小児科連れてってみます!
あの、息の仕方がおかしい時とか
いきなり息ができなくなったりするんです。胸のあたりをトントンしてあげれば治るんですが汗何か病気なんでしょうか汗