※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

生理予定日の3日前に茶オリが出て、生理前だからか妊娠かも?と期待している方いますか?

生理予定日の3日前に茶オリがでて、
今回もリセットか…しかも予定日ずれてたのね。と落ち込んでいましたが
数回茶オリがでて止まりました❗
生理前だから出たのか、もしかして妊娠?と少し期待してしまっています。
同じような経験された方いますか?

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

私がまさにそれでした!!

あるぱかさん

私も茶オリ出て、来るなーって思ってたのに来ませんでした!

• こぶた

こぶた

すみません、お話に割り入って(>_<)失礼します(>_<)
    そのときは高温期続いていましたか?
    私も茶オリが2日続いていて予定日は過ぎています。でも体温が上がって下がって上がって下がる‥て感じです(>_<)

• 4月21日
  • あるぱかさん

あるぱかさん

すみません、返信でなく新しくコメント立てちゃいました💦

• 4月21日
こぶた

私も今そんな感じです(>_<)生理が来ません、でも基礎体温が下がってしまったのでがっくり‥茶オリ数回出ています、妊娠したいですね‼︎赤ちゃんが私たちに来てくれますように‼︎

あるぱかさん

その周期は体温計ってなかったです😓
が、検査薬使う前に(予定日5日ぐらい過ぎてから)計ってみた時は、高温期の体温でした。
その後も何日か計ってみましたが高いままでした😄

• こぶた

こぶた

割り入ってすみません( ; ; )ご返信ありがとうございます😊
    そうでしたか、やっぱり今回私はガクッと下がってしまったから無理かなぁ(>_<)基礎体温ってはかるのストレスですよね(>_<)

• 4月21日