※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

うちの旦那、頼んでなくても掃除洗濯はやってくれます!ご飯もなんでも作…

うちの旦那、頼んでなくても掃除洗濯はやってくれます!
ご飯もなんでも作れるのでたまに作ってくれたりもします!
当たり前ですが、仕事もちゃんと行って家にお金もいれてくれてます(笑)
休みの日もダラダラせず、どっか連れてってくれたりと、
たぶん、世の中の旦那様より完璧だなーと思ってるのですが
1つダメな所が。それが女関係なのです💧
ほんとにだらしなくて根っからの女好きです。
浮気だけはしちゃいけないと旦那は思ってるらしく…浮気はしてないはずですが、頻繁な連絡、飲みに行ったりと
付き合ってる時から何人かとそうゆうのがあり、揉めました。その度、もうしないよってなるのですがそうゆう相手いないと退屈なのか…期待はしてないんですけど、発覚する度またかあ、、って気持ちになってもう嫌になっちゃいました。
ちなみに最近、発覚したのでその気持ちが強まりました。
こうゆう人と分かってる上で結婚した自分が悪い💭
分かってるんですけど、、もう後悔しても遅い😞

ご飯作れなくてもいいから女関係だけはしっかりして欲しかった…結婚するにあたって、女関係ってすごい大事だと思うんですが、友達に相談しても、家事完璧なら妥協も必要だよと言われました。
こんなんで離婚?とも思われてしまうかもしんないですが
最近ほんとに考えます。でもこれから産まれるベビーの事考えると、我慢すべきですよね😭
とりあえず、いらいらして指輪外してやりました!!(笑)

コメント

☆

掃除洗濯、何を言わずにしてくれるって優秀ですね!
それで女関係がなかったら完璧なのに笑
なかなかそう完璧な人間は居ないですよね。

女癖悪いのは多分死んでも治らないと思います笑
がやがやさんも出産したらそこまで気にならなくなると思いますよ
ある程度は

• ママ

ママ

そうなんですよ、ほんとに!!(笑)
    子供かわいくて、余計旦那の事嫌になりそうです😂

• 4月21日
  •  ☆

勝手にしてくれていいからお金だけ入れて!とみんな口を揃えて言ってます笑

• 4月21日
  • ママ

ママ

今旦那=ATMと考えてる人多いらしいですからね😂!!
    早くそう思える日が来る事を願います!

• 4月21日
  •  ☆

いろいろ考えてしんどいと思いますが、もうすぐで可愛い息子さんに会えますよ!
    頑張ってください!

• 4月21日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😭❣️

• 4月21日

体の関係が無ければ浮気じゃないと思うなら別れないほうがいいし、2人で会うだけで浮気って思うなら別れた方がいいと思います!
子どもが生まれて外で他の女と歩いてるお父さんを見かけてしまうことが無ければいいですが。。笑

• ママ

ママ

なるほど🤔そうですね!浮気がどこからかにも寄りますもんね!
    ただ、もうしないよって何回ゆって何回裏切るんだ!ってとこを考えると、余計嫌になります💧

• 4月21日

退会ユーザー

許してくれるから余裕があるんだと思いますよ??
    1度実家に帰ったりするか、もしくは同じように男友達と遊んでみるとか。
    わたしは体関係なければ平気なので気にしないですが、もうしないと言ったことをするっていうのが許せないので別れます🧐

• 4月21日
  • ママ

ママ

同じ事してやるってゆったらそれはだめ、
    みたいな。許せない事だらけです😭😭離婚も、考えの1つですよね。

• 4月21日

退会ユーザー

クソ男もいいとこですね。
    自分はダメって言われてもやるのにそれはダメって何目線ですか??
    もっといい男いっぱいいますよ!!
    即離婚です!!!!!!!

• 4月21日
  • ママ

ママ

絶対いますよね♡♡家事出来なくていいから真面目な旦那さんがいいとつくづく思います😢真剣に考えようかと思います。

• 4月21日
あろは🌺

私の旦那は家事できませんでしたが、料理以外は教えてやってくれます🙆‍♀️
が、女関係は一度でも何かあると即離婚と言っているし、わかっているので絶対にないです💦
元々するタイプでもないですが😂

旦那さんが家事してくれることよりも、がやがやさんが逆に我慢できてるのがすごいです😖

• ママ

ママ

頑張って我慢してましたが、その我慢も限界きました😭

• 4月21日
  • あろは🌺

あろは🌺

限界がきているのであれば、制裁を加えるもしくは離婚しかないと思います😓

• 4月21日
  • ママ

ママ

ですよね…制裁も何回もとなると効かないんですよね😩後悔しかないです💭💭

• 4月21日
ママリ

ごめんなさい!私は他がどんなに完璧でも女性関係だけはNGです💦
私は浮気は即離婚ですが、大切な奥様が不安になる行動を平気でとる人自体がNGです。。

• ママ

ママ

無理ですよね💧ありえないですよね💧もう嫌になります😭

• 4月21日
jj

洗濯ご飯育児家族サービス仕事も疲れたと言わず夜昼行ってくれるうちの旦那ですが、髭剃りの時必ず一箇所剃り残しが😫笑笑
女関係は嫌ですね...
うちの旦那はどうなんだと思ってライン開きましたが女っ気無い...のもちょっと....

• ママ

ママ

なんか、かわいいダメな所ですね😂
    あったらあったで絶対やになるので安心出来るだけでいいと思います♡

• 4月21日
ひめまま

私もそんな感じでした😅
うちの場合は完全な浮気でした!
完全に切れたと思っていたらまた会おうとしてたのが私の妊娠中でした😫
父親が居ないのはな〜と思い、不安もある中思い留まりました😭
子供が生まれてからはそれどころではなくなってしまって、嫌な気持ちはありますが、それ以上に忙しいので好きにしてくれって思えるようになりました😅(笑)
妊娠してなかったら確実に別れてましたけどね😅…
家のことやってくれるにしても、女関係だらしない男が一番嫌ですね☹️

• ママ

ママ

そうなんですよね😩子供の事考えると、とどまりますもんね。こんなんでもぱぱですし💧

• 4月21日
  • ひめまま

ひめまま

ほんと、こんなんでも…ですよね😔
    しかも妊娠中なんていっちばん気に触るしデリケートな時期なのに、無駄に悩んだりしたくないですよね😞
    私は子供が生まれてわかりましたが、子供は1番の味方になってくれますよ😊!

• 4月21日
  • ママ

ママ

そうですよね!絶対かわいいし、まま1番ですもんね♡早く産んでしまいたいです😂💗

• 4月21日
  • ひめまま

ひめまま

残り少ないマタニティライフ、穏やかに過ごしてください😭😭!
    お子さんに会えるの楽しみですね👶🏼

• 4月21日
さっちゃん

はじめまして!
言わなくとも家事をやってくれるとは優秀ですね‼(笑)

女関係はめんどくさいですね!!
女関係だけでなくすべての類いで、欠点のことを何回注意しても治らないんですよね…

私の旦那もそうです!!何回も言ってるよね?って言うと、だって治せないんだもん!って言います(笑)

ずっとそれで生きてきたから治すのは難しいかもしれないけど、見える努力をしてほしいですよね!全ての事に対して疑心暗鬼になります!!

でも、男の人ってママのお腹に赤ちゃんが居ても今一実感がわかないそうですよ!ママはお腹の赤ちゃんと一緒に気持ちも体も成長して、ママになるんだと言う意識が出るけど、男の人って生まれた赤ちゃんを見てパパになったんだ!って実感するらしいです(^^)

それで変わる人もいるみたいです!産まれてくる愛しのベビちゃんがパパを変えてくれるかもです!

ベビちゃんが生まれたらママは大変だからパパに頑張ってもらいましょう!

• ママ

ママ

そうなんですよ、優秀なんです😂笑
    だからたぶん子供産まれても育児に積極的にはなってくれるとは思うんですけど、それと並行に女遊びも継続するタイプかなあと思ってます💧変な旦那を選んでしまいました😢

• 4月21日

女遊びしてるから家事するんじゃないですか?罪滅ぼし?
父親が居なくても子供は勝手に立派に育ちます😊遊んで帰ってくる旦那に子供を抱かせられますか?
私は絶対に無理ですね。。

• ママ

ママ

あぁ、そうゆう事も有り得ますね😭
    罪悪感から来る優しさなのかもしんないです。そう考えたら、子供に触れて欲しくもないです。。

• 4月21日

退会ユーザー

私なら離婚考えます!
    うちの母親は女手一つで育ててくれましたが、さみしいときも、もちろんありましたが、母親を尊敬していますし、父親が居なくて良かったと思うことも多々あります!

• 4月21日
  • ママ

ママ

いちおこんなんでもぱぱだし
    うちは子供、男の子の予定なのでぱぱ必要な時期もあるかな?と思ってぱぱがいないのは可哀想と思ってしまって今まで離婚には至らなかったですが逆に、女好きなぱぱも嫌ですよね!離婚に踏み切ってもいいのかもしれません💧

• 4月21日