※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S☆
妊娠・出産

旦那さんとの仲良しのタイミングが合わず、自信がなくなって悩んでいます。他に相手がいても嫌な気持ちになります。自分がおかしいのか考えると胸が痛みます。

ここ数日旦那さんとタイミングが合わず
旦那さんの方が先に寝てしまうのですが…
仲良しが出来てません
私はしなくても平気なのですが私達20代なので、
まだまだ旦那さんが仲良ししたいらしくて。
旦那さんの方が先に寝てしまうのに
相手してくれないからなー。
他当たろうかな
とか言ってきます。からかっているのは、
なんとなくわかるのですが本気っぽく
聞こえてしまいます。

お腹も大きくなってきたし前より化粧する回数も減ったし
自分に自信が無くなってきてしまいました。
他にする相手が居ても、しょうがないのかなとか
思ってしまう自分も嫌です。。

私がおかしいんでしょうか(T_T)
考えれば考える程お腹がギューッと痛みます。

コメント

さよ

こんばんは。

人様の旦那様ですが、ひどいですね。
奥様妊娠中で、しかも自分が寝たくせに、他当たろうかなんて許せません。

わたしなら怒ってしまうところです。

  • S☆

    S☆

    ホッとして涙が出ました(T_T)
    ありがとうございます

    • 4月20日
  • さよ

    さよ


    この大切な時になんて男ですかね。

    化粧する回数が減ったりなんて当たり前ですよ。身だしなみより、体調管理になって当然ですし。

    お体と心を大事にしてください⭐

    • 4月21日
おさゆ🍵

お腹が大きい奥さんに、冗談でもそういうこと言うなんてデリカシーないですね。
配慮してくれても良いと思います。。

ただ、私ならあんまり言われる様だと『身重の嫁に気も使えない、低脳なやつ』と思ってスルーし始めますねw

  • S☆

    S☆

    ほんとデリカシーないですよね。。
    スルーし始めると全部がどうでも良くなっちゃいそうで怖くて(T_T)

    • 4月20日
はな✿

冗談でも妊娠中の奥さんにそんな事言う人許せません( *`ω´)💢妊娠中じゃなくても、冗談の域超えてる気がします😅

  • S☆

    S☆

    そうですよね😢
    言い返したら、冗談じゃーん
    って(T_T)

    • 4月20日