※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1才3ヶ月の娘がパンやおやつを食べないので、帰り機嫌が悪くなります。同じ経験の方いますか?

1才3ヶ月の娘がいます。パンやクリーム系(まるごとバナナ、クリームパン)、蒸しケーキをまったく食べません。保育園に通っているので、時々でるので、少しだけでも食べてくれると思っています。甘い系はあまり、離乳食からあげていなかったので、美味しさがわからないのだと思います。
おやつを食べないとお腹が減ってしまい帰り機嫌が悪くなってしまうので、食べてくれたらと思ってます。
同じような経験のかたいますか?

コメント

♡じゃじゃ丸♡

全然回答になってなくてすいません💦

同じ月齢ですが、そんなの保育園ででるんですか????

クリームパンとか、まだあげちゃダメだと思っててあげてなかったです!

保育園からおうちに帰るまでに何かを食べさせるのは無理なんですか??
うちの子は足りなくてご機嫌斜めなので、車で食べさせてます☺︎

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    保育園では、1才過ぎたら、でるみたいで💦私も、もうあげていいの?と思いました。
    車のなかでお煎餅とかはあげるのですが、迎えにいくまで何も口にしないと思うと可愛そうになってしまって…。

• 4月20日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

そうなんですねΣ੧(❛□❛✿)

確かにおやつの時間食べないとお昼からお迎えまで辛いですね💦

おうちでお母さんと半分ことか、目の前で食べてみても食べないですかね?

• 4月20日
  • もも

もも

保育園ででるのはビックリですよね💦

そうなんです💦お迎えにいったときも、なにも食べていないので、機嫌が悪く💦車の中でも、ずっと何か頂戴!と帰るまでもご機嫌ななめ、帰ってからもお腹が満たされず…ご機嫌ななめで💦゜゜(´O`)°゜可愛そうになってしまって。
    半分こまだ、やってなかったので、やってみます!

• 4月20日
あっくんママ

まるごとバナナは生クリーム入ってるし、クリームパンも甘いですよね💦
保育園で出るんですね(゚ω゚)
あげたことないです🙌
月齢に合ったお菓子を帰りにあげるのはどーでしょ?

• もも

もも

コメントありがとうございます!私も、ビックリしました。まだ、あげてなかったので💦💦
    帰りに、車のなかでお煎餅やお菓子をあげるのですが、お迎えの時間まで何も口にしないと思うと可愛そうになってしまって…💦食べてくれたらとおもってしまいました。

• 4月20日