※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😯
子育て・グッズ

子供のパジャマについて相談です。1歳の娘が汗をかいてシーツが濡れてしまいました。今日のパジャマはユニクロのメッシュ肌着と薄手の長袖長ズボンです。半袖は早いでしょうか?

今日は暑くなりましたね😁
子供のパジャマについて教えてください!
一時間前に寝た娘(1歳)が
ふと見たら汗だくで、シーツまで濡れてました💦
正直、自分は長袖長ズボンで
心地いいくらいの体感だったのでビックリ💦
ちなみに今日の子供のパジャマは
ユニクロのメッシュ肌着(ノースリーブ)
薄手の長袖長ズボンです!
まだ半袖は早いですよね🤔
服装や工夫されてることあれば教えてください!

コメント

まーむ

我が家の子達もうとっくに半袖です。寝るときは何もかけず、朝方寒いのか自分たちで掛け布団に潜ってます。
一番チビの9ヶ月のも半袖で半ズボンです。頭の汗がいつもひどくって、添い寝してるのであったかいし一緒にぬくぬくして朝を迎えます!

大人が長袖長ズボンでちょうど良いぐらいなら同じ格好をした子供は暑いと思いますよ!
うちの子はもう半袖です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ノースリーブのメッシュ肌着に夏用の半袖半ズボンのパジャマです!

地域によるかもしれませんが
半袖が早いとは思わないです!

saki

本当今日は暑いですね😵ベビーモニターの温度みたら25度でした😳

ユニクロのメッシュ肌着ノースリーブロンパースに、薄い半袖ロンパース着せてたら寝る前の授乳で首の後ろが汗かいてました💦
いつもは半袖ロンパースの上に長袖、もしくは長袖ロンパースのみです。今日は暑いなーと思って今日から半袖です👍

掛け布団も暑いかと思ってバスタオル二つ折りにして寝させてます( ¨̮ )
明日の朝冷え込みませんように、、、

さぽ( ᐛ )

うちは気候が暖かいとこに住んでるので結構前から半袖半ズボンですがまだ半袖が早そうなら上は長袖で下は半ズボンとかはどうですか?🙂
足だけ涼しくするだけでも結構変わりますよ😁

ドラえもん

今日は初めて半袖半ズボンにしました。
肌寒いといけないのでその上から毛布かけてます。

😯

ありがとうございます!
半袖半ズボン用意したいと思います!