※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家族・旦那

旦那が以前、私が里帰り中に昔好きだった人に会いに行っていたことを引…

旦那が以前、私が里帰り中に昔好きだった人に会いに行っていたことを引きずっています。
昔関係があった人らしく、ずっと引きずっていたらしいのですが、転勤で近くなったこともありその人が働いてるカフェに行ったようです。
理由は、自分の気持ちにけじめをつけるため、好きでしたありがとう。と言いに行ったようです。(結局二人であってないから言えてない)

その後三日間ほどラインで会話をし、向こうはまたいつでも会えるよー飲み行こー!と言ってきてましたが旦那はそれには乗りませんでした。もちろんこれからも、会いに行かないし連絡を取らないと約束してくれています。

このことを思い出し、たまにとても辛くなります。
もう旦那と話は終わっているのに、どんどんその時のことを考えて、ほんとはまだ好きで、私よりその人と結婚したかったんでしょう?とか、色々責めたくなります。
こんなんじゃきっと旦那の気持ちが離れていきますよね。
私はどうしたら良いのでしょう。
とても好きなので離婚はしたくないですが、
たまにとても旦那が憎くて憎くてしかたがなくなります。

コメント

ケジメつけるためって変ですね...
好きでしたありがとう!
とか言われても相手は困ってたと思いますけどね...
離婚まで考えすぎだとは思いますが…
気持ちの整理付けるのって難しいですね💦

• りえ

りえ

理解できない変なところがある人で(T_T)

• 4月20日

退会ユーザー

ズレてる事が多いってことですか?💦

• 4月20日
  • りえ

りえ

そうなんです(T_T)💦
    ズレてるんです↓今回の事のことも、むしろ私が喜ぶと思ってやった行動のようです。。。

• 4月20日

退会ユーザー

え!そーなんですね💦笑
    それはちゃんと話して時間が解決するのを待つしかないですね😭

• 4月20日
エイヤ

私は旦那が彼氏だった頃に前好きだった子に「昔好きだった!でも今は本当に大切な子ができた。結婚したいと思ってる。」ってことを伝えにいったってきいて普通にめちゃくちゃ怒りました😭

頭悪すぎだろお前😡って笑
いまこっちがめちゃくちゃ大事ならこっちのことだけ考えろよです。
けじめ?なにそれ😂?って感じでした笑

嬉しくないから!他の女子に関わるな!って思います😖笑

• りえ

りえ

男の人ってホントに理解できないですよね(T_T)なにがしたいんだ。。。
    むしろ私がこの行動を喜んでくれると思ってたみたいです。。。。全く嬉しくない(T_T)

• 4月20日
  • エイヤ

エイヤ

ほんとに😂頭悪いだけだと思うので水に流しましょう…😭

• 4月20日
  • りえ

りえ

ホント頭悪いですよね(T_T)次やったらもうないですよね。笑

• 4月20日

私はよく、その、【けじめ】とやらをつけたいと過去の人に再開を願われることがありますが
正直、願われるこちらからは下心しか見えません(笑)

本当に気持ちにけじめをつけたいのなら2度と会わない!ってゆうのが1番ですからね。

結婚したかったとまで考えてるかは知りませんが、
何かしらの気持ちがあって
会いたいんでしょうね。

けじめつけたいなんてただの言い訳。
会ったらまた気持ちが高ぶるに決まってますよ。

現に、けじめをつけたいと言われて会って、以後連絡が切れた男性は過去にいません。

やっぱりダメだ会いたい とか
会ったらもっと忘れられなくなった とか言って

ネチネチ追い回されます。

ご主人がそうだとは限りませんが
2度と会わないと連絡もしないと約束してくれたのなら信じるしかないかなと思います。

• りえ

りえ

ほんとそれ!ですよね。
    ホントはただ、何かしら理由をつけて会いたかっただけでしょって。
    あって満足するなら、その後ラインのやり取りしてるのおかしいですもんね。笑
    言われる側の立場から聞けて参考になりました!
    ありがとうございます!

• 4月20日