※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィフィ
妊娠・出産

妊娠中に着れるタンクトップで、バストのカップだけ入っていて、アンダーのゴムがないものを探しています。アンダーのゴムがついていると窮屈で、バストのトップにカバーが着いたシャツを着たいそうです。ご存知の方、いらっしゃいますか?

妊娠中に着れるタンクトップで、バストのカップだけ入っていて、アンダーのゴムがない物って、無いですかね(>_<)?

西松屋や赤ちゃん本舗、ユニクロも無印も、アンダーのゴムが必ず着いてるものしかありませんでした。

おっぱいの先っちょが、服やちょっとした瞬間に腕とかに当たって痛くって、タンクトップ着ても変わりないので、バストのトップにカバー?が着いたシャツを着たいのですが、アンダーにゴムが着いてると窮屈で…(^^;

どなたか、良いの知らないですか??

コメント

まめだぬき

私もゴムがあると痒くなったりするので、いろいろ探してます(>_<)

無印で夏にsaleで購入したものにはゴムがありませんでした。マタニティ用で胸にカップがついてるだけでした。今、販売されてる秋冬仕様のものはゴムがついてるんですかね?

私も良い下着があれば知りたいです!あまり力になれずな回答ですみません(>_<)

• フィフィ

フィフィ

そうなんですか(>_<)!私が見た店舗は、ゴム付のしか無かったです(;_;)

• 10月21日
ぷにまな

西松屋でインナー買いましたが、ゴムついてないタイプありましたよ??
カップはついてるけど、ゴムはついてません。私は三枚買ってローテーションしてます!最近寒いのでその上にヒートテックきてます!

• フィフィ

フィフィ

そうなんですか(゜o゜)!めっちゃ探したんですけど、ゴム付のしかなくって…また探しに行ってみます!

• 10月21日
12345♡

アンダーのゴムが丁度胃の辺りで苦しいですよね!すっごくわかります>_<私もそれで具合悪くなりましたから。
GUのパック商品でカップだけのキャミとお揃いのショーツが一緒になったものが990円であります。
チェックやボーダーなどがあり下着コーナーに置いてあると思います‼︎
マタニティではないけど延びがいいので臨月でも着れてます!
アンダーゴムのストレス無くなったので本当オススメです❤︎
授乳中にも使えそうなので買い足すつもりです^^

• フィフィ

フィフィ

胃の所、苦しいですよね~(>_<;)
    GU見てなかったです!今度行ってみます(*^^*)ありがとうございます!

• 10月21日