※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

トイトレ開始しようかな〜と思っているのですが、まずなにをどのくらいの量揃えたほうがいいですか?アドバイスください🤩

トイトレ開始しようかな〜と思っているのですが、まずなにをどのくらいの量揃えたほうがいいですか?アドバイスください🤩

コメント

あひる

トレーニングパンツと補助便座とご褒美シールですかね。トレーニングパンツは最低3枚はいると思います、、、
あと大事なのはくじけない心(親)です笑

• のん

のん

みなさんトレーニングパンツなんですね〜。うちは布パンツで挑戦したいんですよね🤩

• 4月20日
  • あひる

あひる

布パンツならすごくたくさんいると思いますし、生半可な気持ちじゃ無理ですよ笑
    ファイトです!

• 4月20日
  • のん

のん

そーなんですね〜❗️何枚くらい購入したらいいかわかりますか?

• 4月20日
  • あひる

あひる

今おしっこが何時間で出ているかわかりますか?トレーニングしてない子なら1時間毎に出たり、30分で出たりしますよ。日中5時間トレーニングするとして、最低5枚はいりますよね(*´-`)布パンツのまんまトレーニングが終えれるか分からないのでまずは少ない枚数買ってみて、過ごして見てはいかがでしょうか?たくさん買って無駄になるのも嫌ですしね(*´꒳`*)

• 4月20日
  • のん

のん

全くわからないです!笑
    30分とか一時間毎にちょろちょろでてるんですね😱
    娘70サイズなんですが、パンツ80からしかうってないですよね〜来年も使えそうなので無駄にはならなさそうです😍🙆‍♀️

• 4月20日
ポッキー

トレパン三層とかのを9枚買いました!
あと、便座につける子供の便座を買いました(o^^o)

• のん

のん

コメントありがとうございます⭐︎布パンツは何枚くらいいりますか?

• 4月20日
  • ポッキー

ポッキー

普通のパンツは取れそうな頃に子供に選ばせて.2枚で1組のやつ三セット買いました!

• 4月20日