※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
雑談・つぶやき

ディズニーオンアイスのコスチュームデーに行ったことのある方、教えて…

ディズニーオンアイスのコスチュームデーに行ったことのある方、教えて下さい‼️
コスチュームってやっぱりドレスとかガッツリなコスプレしないと特典ってもらえないのでしょうか?🤔
拾い画ですが、画像みたいな黒のTシャツにスカート、リボンの髪飾りじゃ特典のグッズはもらえないですか?💦
売り物のコスチュームは高いし、裁縫が得意じゃないためスカートくらいしか作れないので…(´д`|||)💦

コメント

menya

全然これくらいでももらえますよー💓こういう格好してる女の子もいましたし😍

  • わさび

    わさび

    この格好でも大丈夫なんですね🙆
    安心しました⤴️⤴️
    後は上手に作れるかどうかですが🤔笑
    何はともあれ、教えてくださってありがとうございました🙏💕

    • 4月21日