※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲姫
子育て・グッズ

静岡市内で可愛い子ども服のお店を探しています。西松屋やアカチャンホンポでは物足りないので、おすすめのお店を教えてください。

静岡市内で一歳の子どもが着る可愛いお洋服店ありませんか^^??
お義父さんにお洋服を買ってもらおうと思っているんですけど、西松屋やアカチャンホンポじゃちょっと物足りなくて…(._.)
いいお洋服店がありましたら教えて欲しいです♡

コメント

こっちゃんママ

マークイズあたりいったらいろんなお店が入ってるのでいいかもしれません😄
H&Mなんかもかわいいですし😁

ちぃちょこ

こんにちは。はじめまして。
静岡のアピタの中に『西村屋』という可愛いお洋服のお店がありますよー✨
お高めですが😅
趣味などもあると思いますがご参考までに👍

りこ

伊勢丹や松坂屋だと色んなブランド入っているのでよく見に行きます💛💛

リラックマ

アピタの中に静岡ブランドのてんとう虫のお店があります!
すごく可愛いです😭💕
値段はぼちぼちしますが、お義父さんにおねだりしちゃってください(*´°`*)

私は自分が子供の頃、母がてんとう虫好きで私に着させていたので、私も自分の子供にてんとう虫着させてます!(笑)
とっても可愛いです❤️

ばたー

私もマークイズが一番いいかなーなんて思ってます😊色々なお店もあるし、色々な種類の服も見れるからオススメです✨

かなこ

個人的にH&Mが好きです!かなり使ってます!安くて可愛いです!💕

ままり

上の方も書いていますが、アピタの中の西村屋はすごく可愛いです♡
デパートとかに入ってるhakkaの服とかかなりおすすめです😊✨

まるみ

うちは、静岡マークイズに入ってる、マザウェイズ買ってくれます(*^^*)

ISETANにいいブランドの子供服たくさん入ってますよ⸜( *´꒳`*)⸝

NR

マークイズにpetit mainが入ってます♫可愛いですよ〜♡

babyAmama

伊勢丹の中にあるプチバトーが
私は好きですよ((∩´︶`∩))💗
コットン100%で生地が良さげです。
値段は少し高めですが😅💦
マークイズの中にあるプティマインは
値段もそこまで高くなく良いですよ!

稲姫

まとめて返信失礼します🙇‍♀️
お義父さんに買ってもらうなら少し高めでもいいですょね笑笑

マークイズ&アピタ近いので行ってみたいと思います!!
てんとう虫、H&M、petit main、西村屋行ったことがないので楽しみです♡

伊勢丹も行く機会があれば見に行きたいと思います(*´∀`*)

みなさまありがとうございました♡
教えていただいてよかったです^^