退会ユーザー
女の子でかおりちゃんってたぶん間違われそうです💦
タピ岡ちーちゃんママ♡
どちらかと言うと女の子を想像しちゃいます💦
そして「かおり」と読み間違えちゃいました💦
みき
読めなくはないですが、ぱっと見た感じかおりで女の子かなって思いました😅
ゆずそら
可愛い名前ですが第一印象は他の方と同じく女の子でした…
おかしくはないと思いますが、これから先毎回訂正するのははちさんも生まれてくるお子さんも大変かと思います。
ぴぴ
女の子かなと思います( ̄▽ ̄)
ゆちょぼ
かおりちゃんに読まれると思います🙄💦
織の一文字ではおると読まないので😲
ポインター
女の子と間違えられる
かおりと間違えられる
ダブルで訂正しまくることになるので、名付けられたお子さんが一生大変かなあと思います
りん
女の子見たいって言われちゃうかもです💦
ぷちょ
女の子みたいですが、素敵ですね😊
夏生まれでしょうか💕
コメント