※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

ナップナップを使っている方、大きめの子供でも問題なく使えるでしょうか?夏でも蒸れにくそうで良さそうですが、9キロのビッグベビーでも大丈夫でしょうか?

ナップナップ使われてる方どうですか😊?
夏、蒸れにくそうでいいなと想ってるのですが、5ヶ月にして9キロのビッグベビーで…
大きめの子でも問題なく使えますかね?💦

コメント

ママリ

ナップナップ使ってます!
私はこの抱っこ紐合いませんでした😭お出かけや散歩などの長時間の抱っこやおんぶは腰が痛くなります😣

違う抱っこ紐買い直そうと思ってます😣

• 1歳ママ

1歳ママ

やはり長時間はきついんですね😣エルゴアダプトクールエアと迷ってて…😅

• 4月20日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

ナップナップ使ってます😊
背中ファスナー開けるとメッシュになり軽くてコンパクトになるので重宝しています♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
うちの息子も9キロありますが今の所問題なく使えています😉

• ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

一応エルゴアダプト(クールエアではないです)もありますがちょっとのお出かけとかはナップナップ使ってます🤗

• 4月20日
  • 1歳ママ

1歳ママ

背中ファスナーのメッシュ良いですよね✨
    11ヶ月の子と同じ体重って。。😭💦息子が11ヶ月のとき一体何キロになってるんだろう😣

• 4月20日
みは

napnap使ってます。
小さめですが腰いたくなったことないです!
冬に厚着してると肩にずっしりきますが😅

腰が痛くなる友達は他の抱っこ紐もだめで、結局ヒップシートに落ち着いてます。
抱っこ紐が合う合わないもありますが、一番はお母さんが腰痛になりやすいかどうかな気がします💦

• 1歳ママ

1歳ママ

そうなんですね〜エルゴオリジナル、タックマミー使ってるんですが、どっちも肩がしんどくて…😣

• 4月20日
さ

私はエルゴアダプトとナップナップ両方使いましたが、ナップナップの方が好きです❗
抱っこひも自体が軽いのと小柄でもフィットするところが気に入りました。

小柄なママさんでなければ、エルゴの方が腰ベルトとかしっかりしてるのでいいかもしれません☺