
コメント

·͜· ·͜· ·͜·
旦那は知りませんが私は3100㌘息子は3104㌘でした(-^〇^-)
関係してるのかはわかりませんが
元気に産まれてきてくれただけで感謝でした(*´˘`*)

退会ユーザー
うちは全く関係ありませんでしたよ〜♪♪♪
旦那も私も3000㌘ありましたが、子供は2600㌘でした〜!!
家族、親戚の中でも1番小さかったです😄
出産楽しみですね💕💕
-
☆まるまる☆
全然関係ないこともあるんですね~(^^)
3,500g超だったら産むのも赤ちゃん出てくるのも大変なのかな~と思いつつ(..)
出産どきどきです♡
回答ありがとうございます♪- 10月21日

あり🐜
本当かどうか定かではありませんが、自分の出生体重と、生まれてくる子供の出生体重は似ると聞いたことあります☆
私は2800gで生まれ、娘は2898gで生まれました\(ˆoˆ)/
-
☆まるまる☆
そうゆう話もあるんですね!!
そしてあり🐜さんもかなり体重近いですね~(´∀`)!!
大きくなるのかな~!
回答ありがとうございます♡- 10月21日

H♡M
関係なかったですよ(*^_^*)
私も旦那も3000なかったのですが、子供は3158で産まれました(^^)
-
☆まるまる☆
逆に赤ちゃんのほうが大きいこともあるんですね!!
回答ありがとうございます♡- 10月21日

なっちょん
関係なかったです!
私も旦那も3000以上でしたが、娘は2460と小さく生まれました(°_°)
-
☆まるまる☆
それだけ違うこともあるんですね~!!
全然わからないものですね(´∀`)
回答ありがとうございます♡- 10月21日

m.mama♡
私は3800くらいで旦那は3100くらいで産まれましたが、ベビーは2968でした(´;ω;`)
関係ないんだと思います(°o°)
-
☆まるまる☆
ほんとですね(゜o゜)
関係ないことも多そうですね!
回答ありがとうございます♡- 10月21日

✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
私と旦那は3500㌘で生まれましたが,子供は3971㌘で生まれました!!ちょっとは関係あるのかな?って私は思いました(*´▽`*)
-
☆まるまる☆
皆少し大きめですね!!
ちょっと関係ありそうな数字ですね(*´ω`*)
回答ありがとうございます♡- 10月21日

こっこ☆
旦那は覚えてませんが、
私か3500gほどで、息子は3800gでした(笑)
予定日1週間超過だったので、
だいぶ、大きくなりました(>人<)
-
☆まるまる☆
大きい(゜o゜)!!
予定日くらいなら同じくらいだったかもしれないですね!
回答ありがとうございます♡- 10月21日

ap
似てましたー!
私自身2400で産まれて
娘わ2300で産まれてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
-
☆まるまる☆
ほんとですね~!!似てますね!!
回答ありがとうございます♡- 10月21日

ひより
関係あるのか分かりませんが…
この前の妊婦検診で産院の先生にお腹の赤ちゃんの体重が平均より下回っていて「お母さんも小さく産まれてきたの?」と聞かれたので「2700㌘ぐらいだと母から聞いたことがあります」と答えたら「だからかなぁ」と言われたので…
ん?私の産まれた時の体重って関係あるの?と思いましたが…
実際のところはどうなんですかね?(*^^*)
-
☆まるまる☆
やっぱりお医者さんでも関係ある説あるんですね(゜_゜)!!
どうなんですかね~!!
どんな体重で産まれてくるか楽しみですね(*´ω`*)
回答ありがとうございます♡- 10月21日

ここママ♡
産まれる時は旦那より、自分の出生体重とかににるみたいですよ∩´・・`∩
-
☆まるまる☆
そうなんですね!!
じゃぁやっぱり大きめかな~(´∀`)
回答ありがとうございます♡- 10月21日

大野ママ
私は3100gで標準で、
主人はなんと
4500gだったそうです
ちなみに、
私の娘は2196gとかなり小さく産まれた
小ぶりちゃんです
両親の出生体重はあんまり関係ないかもですね。
-
☆まるまる☆
4,500g!!すごい!大変そう!!笑
でも赤ちゃんは小さめだったんですね~!
ここまで違うと関係ない気もしますね(^^;
回答ありがとうございます♡- 10月21日
-
大野ママ
ちなみに、早産ではなく、正期産の37週で産まれてるので、早産で低体重という訳ではないです☆
予定日通りに産まれても2500gあるかないかだと思います。
4500g。
娘の2倍以上、生後2ヶ月の体重です(笑)- 10月21日

はれ
旦那は2500グラム、私は3100グラムでした(*゚∀゚*)娘は予定日超過したということもありますが、、、約3800グラムで誕生しました!!
-
☆まるまる☆
大きい~(´∀`)!!
予定日超過するとまた大きくなりますもんね!!
関係ないようであるような、あるようでないような(^^)
回答ありがとうございます♡- 10月21日

bn.luv
私が3780gで旦那が4200gでした(´ε`)女の子だけど推定4000g越えて、お医者さんが遺伝だね~と笑ってましたよ!
自然分娩予定でしたが、私の仙骨の形が悪く結局帝王切開に(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)今日頑張って産んできます♪♪
何gが出てくるか楽しみです(笑)
-
☆まるまる☆
今日!!!!♡
頑張ってください~(*´ω`*)♡
そしてみなさま大きめなんですね!!
そして遺伝なんですね!!笑
どんな大きさにしろ元気なお子さまが産まれることを祈っております♡
回答ありがとうございます♡- 10月21日

もこちゃん!
妊婦健診の時に、先生から自分と旦那さんの出生体重わかる??と聞かれましたよ★後半で大きくなるのかな??とかも言われて。
妊娠初期から後期手前までは赤ちゃん小さめって言われたんですけど、臨月には3000超えてました(笑)
ちなみに、私は3150㌘、旦那さん3850㌘で赤ちゃんは3050㌘でした!
赤ちゃんと旦那さんの身長は一緒の49センチでしたよ♥だから少なからず関係あるのかな??っと思ってます!
-
☆まるまる☆
そうなんですね!!
少なからず関係あるのかもしれないですね(゜_゜)
今は平均よりちょっと大きめくらいみたいなのでどんな体重になってくれるか楽しみです(*´ω`*)笑
回答ありがとうございます♡- 10月22日
☆まるまる☆
近いですね(^^)!
もちろん元気に産まれてくれるだけでいいんですけどね(*´ω`*)
回答ありがとうございます♡