※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

生のサラダはいつから食べさせるか、ドレッシングや味付けはどうするか、教えてください。

一歳2ヶ月ママです(*´3`*)
生のサラダって、いつから食べさせていますか??

またドレッシングなど使ってあげるのか、ほかに味をつけるのか、、まだあげたことがなくて分かりません。。
よろしければ教えてください♡

コメント

宮田くん

最近サイゼのサラダを食べるようになりました
ドレッシングついてないと食べませんが😂

• うーたん

うーたん

味が付いてた方が美味しいですもんね(*´3`*)野菜食べるのは良いことだと思うので、うちも今日あげてみます♡

• 4月20日
ちーびさん

2歳くらいからだったと思います!
いまだにドレッシングとかマヨネーズケチャップは
かけて食べさせたことないというか
食べたがりません😂😂😂

• うーたん

うーたん

そうなんですね(*´3`*)
    うちはケチャップとかも大人用のしか使ったことがなく、オムライスとかに入れて作っちゃってます!笑

• 4月20日
みぃ☆

あげてます(´∀`)
昨日栄養相談へ行ったところ、マヨネーズちょっとかけてあげたら、面白い味やなぁ思って食べてくれるからやってみて〜と言われてやってみたらもりもり食べてくれましたよ(´∀`)

• うーたん

うーたん

マヨネーズかけてあげてみます♡(*´3`*)どんな反応するのか楽しみです!笑

• 4月20日
みく

マヨネーズは1歳すぎから、最近はごまドレッシングをデビューしたので少しかけてまぜまぜしておくとよくたべてくれます😉

• うーたん

うーたん

ごまは身体にも良いですしね(*´3`*)!あげてみます♡

• 4月20日