※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

飛行機で帰る距離のご実家に里帰り出産される方!産前産後に必要な洋服は何着持って帰りましたか?足りなければ買えますが、長袖も必要で上の子の荷物も送りたいので迷っています。

飛行機で帰る距離のご実家に里帰り出産された方!される方!産前産後どのくらいいるかにもよると思いますが洋服何着くらい持って帰りましたか😂?足りなければ買えばいいんですがもうすぐ帰るのと梅雨も過ごすことを考えると長袖もいるしそうなると売ってないし、、上の子の荷物も送りたいし、、色々迷います😂

コメント

りさち

寒いのは上に着ればどうにかなるし、産後はほとんど外に出ないしパジャマで1日とか普通だったので、お出かけするときの服少しだけ持って帰ってました!
いろいろ持って帰ったけど結局着なかったものばかりで難しいですよね😂

• mr1988

mr1988

ありがとうございます☺️そうなんですよね、パジャマでずっと過ごしてたきが、、😂1人目の時は持って行かなすぎてお祝いに来てくれた友達との写真が全部パジャマだったので少し後悔してるんです、、とりあえず羽織るものだけは持っていこうと思います(^^)

• 4月21日
yun-/zuki

そんなに出掛ける事も無かったので自分の分は3種類ぐらいの着回しで大丈夫でした💦産後はパジャマだったし私は
子供の分はそれなりに持って行って足りなければジジババが買ってくれるんじゃないですか?^^*

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊
    なるほど、3種類くらいあれば十分だとですね😍
    子供の服は売ってなさそうな長袖と少しの半袖にしてみます💕

• 4月21日