※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

5ヶ月の息子との過ごし方について相談です。マンネリ感があるので、1日の過ごし方や遊び方を教えて欲しいとのことです。

5ヶ月の息子がいます!
皆さんいつもどんなことして過ごしてますか?
私は、手遊びしたり、本を読んだりと・・・なんだか自分的にマンネリ化してきた気がしてm(_ _)mこんなのでいいのか?!
と思い始めました(^_^;)

1日の過ごし方や、遊び方などよかったら教えてください(*^_^*)

コメント

ねこっちゃん

特に何もせずにうちも手遊びとか本になってますよー。
それ以外は筋トレに息子をダンベル変わりに
腕あげたり足に乗せて足上げたりします(^-^)

  • すもも

    すもも

    筋トレ・・・!!
    凄いですね(*^_^*)
    私にはその体力ありません(><)笑

    • 4月23日
なち

うちも5か月の息子がいます✨
歌うたってあげたり、犬がいるので犬を観察したり、散歩に行ったりしますよ(*´꒳`*)
後は、歩行器でめっちゃ動き回ってますw

  • すもも

    すもも

    なるほどー!!
    歩行器あると楽しそうですねぇ(*^_^*)

    • 4月23日
sooooooo

同じような感じです👼🏻🙌🏻✨

YouTubeで何ヶ月遊びって調べたり、
散歩行ったり、公園行ったりしてます👼🏻🎶

  • すもも

    すもも

    Youtube見てみました(*^_^*)
    色々のってますね!!
    バリエーション増えそうです♡

    • 4月23日
シオリ

同じくネタ切れしてますー💔
ベビーカーでお散歩したり、ショッピングに付き合ってもらったりしてます!笑
あとは、喃語の種類もどんどん増えてきて、喃語でお喋りしてると楽しいです😁

  • すもも

    すもも

    やはり同じ感じになってしまいますよねm(_ _)m喃語で話しかけてきてくれますよね(*^_^*)
    私もドンドンお喋り楽しみます!

    • 4月23日