※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

旦那が電子タバコのコードを子供に与えていた。気をつけるように伝えたが、子供が感電する可能性があることを知り、怖くなって号泣。今後はしっかり見守ることを決意。

ご飯作ってて一段落したしなんか妙に静かだから
様子見に行ったら旦那の電子タバコのコード持って遊んでて
びっくりしてすぐ取り上げた。
最近寝返りもハイハイも出来ないのに気付くと変な所に居るのわかってたはずだったのにちょくちょく見に来なかった私ももちろん悪い。
「携帯のコード齧って感電した子供いるんだって」
って教えてくれたのは旦那で、使ったらしまってって言っても聞かったからこれに懲りてちゃんとしてほしい。
もし口にしてたらって考えると本当に怖くて思わず抱きしめて号泣
寝返りしたら〜とかハイハイしたら〜じゃなくて
今からしっかり気をつけよう。
本当に何もなくてよかった。

コメント

けいまま

足で床を蹴って動いてるのかもしれませんね!
うちもコードだらけでしたが息子が動き始めてから全部片付けました。旦那にも散々言い聞かせて、朝出ていくタイミングですべて片付けていきます。

  • ひ

    そうなんですよね、わかってたのに本当にうっかりししてました・・・・・
    うっかりなんて言葉じゃ済まないですけどね(T_T)
    聞かなかったら自分でやるしかないですね・・・・・!

    • 4月20日